スポンサーサイト


リバースワールド5結果

第一回、俺の誕生日杯(違)の結果です


一戦目

都合によりかなり遅刻しての参加
キャラは挨拶のつもりでMiiを選択


クッパキャッスル…終盤の穴に落ちたらなぜかNirさんも一緒に落ちていた 四位


ワルイージピンボール…最後のアイテムがイカのせいで… 六位


キラーシップ…違う人に合わせて選んだコース
        凄い、勝てる…勝てるぞぉ 一位


ロゼッタプラネット…俺に合わせてくれてありがとう でもこれ負けフラグなんですよ…
           一週目、水中でペンギンにぶつかって大ジャンプ→壁ゴンで大幅タイムロス
            三週目で5位に追いつくも、後ろからダイレクトアタック→クレバスへ落下
            笑うしかなかった  六位


001_20120411194844.jpg


三レース終了後の時は一位狙える位置にいたのに…



二戦目

入ったら既にカウントダウンが始まっていた
キャラはピーチに変更


ディノジャン…最初のアイテムでスターGET! 二人ほど弾き飛ばしてご機嫌のピーチ
         だがショートカットポイントで落下 
          あっ またNirさんも一緒に落ちた 三位


ミュージックパーク…コウラ食らって落下
           ジャンプした着地地点にバナナ そして最後にダイレクトアタック
            おい    ビリ


パックンスライダー…一週目一位を走ってるとトゲゾー はええよ
           二週目もトゲゾーが来て俺を助けてくれる
            三週目、再び一位になった俺にトゲゾーが来るけど、
            後ろがいいかんじで足の引っ張り合いをしてた 
            でもラストにラッキー7のNirさんに抜かれて二位


SFCレインボー…「          」  ビリ



002_20120411194844.jpg


アカン、これはアカン
聖魔の二週目とかパルテナの宝物庫とかやってる場合と違うのか?




三戦目

国籍不明、なおかつ名前が無い人がいきなり始めてしまったので脱出

気を取り直して入りなおす
キャラは本気を出すためにデイジーに変更


ワルイージピンボール…ダイレクトアタック→玉
            ボム兵→玉 俺何か悪いことしたの ビリ


ノコノコみさき…ゴール直前トゲゾー 今日は厄日 七位


メイプルツリーハウス…あ、これは酷い 走れない
             動揺してるのが自分で分かるぐらい酷い 六位


GBAクッパキャッスル…ようやく平和に走れるように もうおせーよ 三位


003_20120411194844.jpg



12点! バロシさんコミュの悪夢より酷い!
詳しくはもちこさん動画(旧)のパート26かエンタカさん動画(旧)のパート22で!





四戦目

三回でやめるつもりだったけど
物凄く悔しいので再チャレンジ 見知らぬ人が居るけどレーサープロフィールから来た人かな?

残念ながら六人でスタート


メイプルツリーハウス…よし、一位で走れてるぞぉ!
            サンダー&赤甲羅! やめれー 二位


ロゼッタプラネット…スター→クレバス落下リターンズ 五位


クッパキャッスル…やっぱりクッパキャッスルはいいなぁ
          安定して上位が取れる 二位


DKジャングル…まさか…まさかキラーに救われるとは思わなかった 二位



004_20120411194844.jpg



やっぱり人少ないほうが勝てるのかな?




23時半の五戦目
こんなゴンダクレの俺に付き合ってくれてありがとう
「めんきょもちうんてん」という俺の上級職がいたり「ムスカルビ」といういいセンスの人が居たり
なかなか楽しそうな部屋に!



七人でスタート


ワリオシップ…あ、やっぱりミス多い けど運は悪くないみたい 四位



005.jpg

ある意味空気を読むムスカ(カルビさん)



マリオサーキット…ギリギリで「めんきょもちうんてん」を抜かし二位


ココナッツモール…ラストでバナナで滑った上に車に突っ込む六位


レインボーロード…あれー四人も落ちたぞー
            しかも残ってる二人、俺よりはるかに得点高いじゃねーか!
             落とされるもトゲゾーを駆使して二位


006_20120411194856.jpg


なんとも微妙な終わりに




参加ありがとうございました!
いろいろ酷い目に会ったけどいい誕生日になりました
これでもう思い残すことは無い… サヨナラ!(?)






あれ、なんだこれ
授業数多くなって疲れたのかな
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

ムスカルビはだいぶ前に作ったMiiです。今回初参戦でしたが回線落ちww

ちなみに四戦目のビルカも僕です。逆から読むと(ry

No title

またカルビさんとの対戦回数が増えましたね!
ビルカ… 名前がミラーだと… なんかどっかで見た気が(


コメントありがとうございました
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

