武器忍とはなんぞや… 命とは何ぞや…



100記事目 イエーイ


つーわけで今更感がありますが、自己紹介でも


・名前について
 さいしょは「りょうさんがた」と名乗り、極○(現G○○M)のマリオRPG版で騒いでいました
 暫くしてから「何か名前長いような…」という理由で「武器」と名乗るようになりました
 さらに暫くして、「な○み部屋」と言う場所で「『武器』って何かややこしいな」と思うようになり
 「武器忍」と名乗るようになりました
 「忍」は忍者の忍です 別に飛んだり分裂したり木端微塵の術とか使いませんよ
 使うのは「努車の術」と「喜車の術」ぐらいです

 この「武器忍」という名前は気に行ってます だって絶対被らないんだもん
 ニコニコ生放送でも名前が珍しいのか、(生主によっては)呼んでくれたりもします 
 7Rさんに呼ばれた時は流石にビビったけどね


 …因みにポケモンでは「ブキニン」 マリオカートでは「むめんきょうんてん」と名乗っています
 多分こっちのほうが見覚えのある名前かと


 現在の主な活動場所はこことトゥイッター、そして「スマブラ図書館」です
 たまーに「マリオファンの集い」や「全力でゲームを楽しもうの会(仮)」の生放送にも出現します

スマブラ図書館ではこんなもの→http://sumabura.net/tokol/bright.cgi?log=&sakusha=鉄火忍&key=20120105212243&action=html2
や、こんなもの→http://sumabura.net/tokox/bright.cgi?log=20090403&sakusha=鉄火忍&key=20110129210926&action=html2を書いています



・性格
 基本的に身内に甘いです ついでに自分にも甘いです
 よく他人(大抵母上の友人)には「真面目」とか言われていますが
 周りが不真面目すぎるだけかと(汗
 (真面目な人間はテスト直前にゲームなんかしない)



・苦手なこと
 人の顔と名前を覚えること
 いまだに「嵐」のメンバーの顔と名前が一致しません
 それどころか「TOKIO」のメンバーも…
 あっ「SMAP」メンバーは覚えました


・得意なこと
 人の顔と名前を忘れること
 最速3時間で忘れます

 

 女の子「あれ、また一緒になったね」
 俺「んあ!(内心ビビる) そーだね」(誰だっけこの人…) 

 過去に何度も似た事を経験しました
 相手がわざわざ俺の下の名前で呼んでいるというのに
 俺って奴はなんで目の前にいるこの名前はおろか顔がでてこないんだ…まさか興味がないのか?
 おかしーなー、一緒に遊んでくれた幼女の顔はすぐに覚えるのに(問題発言
 俺に友達が出来ない原因その1



・なりたいもの
 独身貴族

・なりたくないもの
 連帯保証人
 餌食



・好きなもの
 ゲームと漫画、そして小さな子供たち(俺の顔を見ただけで泣きだす奴は除く)
 好きなゲーム&好きな漫画は別の記事を見ればわかるかと


・嫌いなもの
 若者
 何かよくわからないけど昔から若者が嫌いです
 何でだろ、前世でなんかあったのかな?



・好きなタイプは
 毒タイプ
 と答えたら周りに「?」という顔をされたことがあります


 過去の経験からして、男らしい人に惚れる傾向があるみたいです
 イケメンな女の子いないかな

 

・嫌いなタイプ
 「太っている」「勉強できない」「変わり者」
 などの理由で人をバカにしちゃってる人 
 嫌いというより「大嫌い」と言うべきかな?
 俺に友達が出来ない理由その2



・人間関係
 「友達」と呼べる人間は片手で数えられるくらいしかいません
 「知り合い」と呼べる人間は数えるのが面倒なくらいいます
 その知り合いの大半が福祉関係の場で出会った人たちです



・暗い(?)過去
 中学時代は「中二」になれなかったため、周囲から代わりもの扱いをされ、避けられてきました
 中学生は「モテる趣味」「悪自慢」が出来ないといけないらしいのに俺は一人で「パタリロ!」とかで
 ディープなギャグを研究してたからでしょうね
 このころは身に覚えのない変な噂も立てられ、真面目に「コイツ(同級生の事)殺してやろうか…」と思ったことも
 自殺を考えないのが俺らしいですね 
 何でこの俺様がわざわざ貴様何ぞのために死ななきゃいけないんだとか考えてたのかも 
 あっ、勿論思いとどまりましたよ 何故なら死体を隠す場所が思いつかなかったからです
 殺した相手の家族の事とかを考えてなかった所は中学生らしいですね(何処が)



なんか分けわかんなくなってますが、分けわかんないのが俺です
今後も分けわかんない事をブツクサいうと思うので
ついてこれる人だけついてきて下さい  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

100記事目おめでとうございます。いつも更新お疲れ様です。

人の顔と名前を覚えることが苦手というのはすごい共感できますね。自分も超苦手です。
昔のクラスメイトと出会って相手は自分のことを覚えているのに、こっちは名前すら思い出せなかったりして凄い申し訳ない気持ちになったりします。
平凡にすごしたためか、学生時代の記憶の大半が虚ろな感じです。

個性が少ないと思う有名人は街中で見かけても多分、自分は気付かないと思います。(しょーもないことはなぜか忘れなかったり・・)

自分でよろしければこれからもよろしくお願いします。

No title

どもwクロスッスww100記事おめでとうっすw

いやぁ、流石に年季が違いますねぇ。続けられるのは長所だと思いますべ

太っている(グサッ 勉強できない(グササッ 変わり者(ズバァン オ、オウフ

これからも、記事を見ていきますのでよろしくお願いします。
僕もパルテナを購入したので、いつか対戦できたらなと思います。また、マリオカートもやりましょう!
ではではw

No title

100記事おめでとうございます!!

イケメンな女の子……あ、先輩と同級生に一人ずついるので紹介しましょうか?(

人の名前忘れるのは同感ですね
さっきも新入りの後輩に「あれ……何ちゃんだっけ」とか聞いてました。

呼ばれた事……あ、あったな一回別の名前で呼ばれましたね!!
でも夢羽だと結構被るからなぁ……

私も人を馬鹿にする人や陰口を裏で言う人は嫌いです
なので学級では陰口言ってる奴ほど本性見せてません((変わり者扱いされる原因

ちなみに私は何故か入学1週間目から『変わり者』扱いされてたので心配しなくても大丈夫ですよ、多分

では!!

No title

i・ホンダさん


いつも見てくれてありがとうございます

>相手は自分のことを覚えているのに、こっちは名前すら思い出せなかったりして凄い申し訳ない気持ちになったりします。
何だ俺か(

どうしたもんでしょうこれ 
「人とかかわらない」というのが一番早い解決法かも


コレカラモヨロシク



クロスさん

クロスさんとは結構長いですよね
何年目でしょうか そろそろ倦怠期でしょうか(

んあ? 私は些細な欠点で人を馬鹿にする愚か者が嫌いなだけで
変人や太った人は嫌いじゃないですよ
ん、まぁ好きでもないけど(


パルテナ、マリカは気まぐれで開催しますので
その時はヨロシク



夢羽さん


バレンタインに女の子からチョコもらうような子だったら紹介してくださ(

中学生は「周りになじめない」人は変わり者扱いするみたいです
俺から見たらお前らのほうがよっぽど変なのに 腰パンとか


コメントありがとうございました!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる