BW2 メモ

自分用のメモその一(その二は未定)






ジョインアベニューで嫌われている「さて、わたしのいきたいところは どこでしょう」
「あそこ行きたいんですけど・・・ あそこですよあそこ!」

前者は「女性の店員の店」後者は「男性が店員の店」に案内すれば間違いないとのこと
アソコ♂行きたい=男性店員」で覚えよう!


だれかもっとマシな覚え方開発して下さい





BW2で野生乱数する時の個体値乱数列の消費はで成功しました
野生色乱数も出来ました

が、bwseedlistの上ではシンクロ○になっていたのにシンクロが効かないという謎現象が発生しました
あれ、何か俺間違ってる? ちゃんと色違いにはなってるのに…




BW2で色違い乱数は出来ます 
裏IDを特定すればほら、この通り



004_20120723213414.jpg



006_20120723213413.jpg



Ayf4LiQCEAAiKfi.jpg



Ayfg596CcAEAhmH.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる