次回コミュ戦のお知らせ





次回コミュ戦のおしらせです
例によって最新記事はこの下です


日時:7月31日21時半~23時あたりまで (遅刻する可能性があります)






~ルール~



・コミュ番号…25‐5894‐1825‐2198

・ミラー アイテム全部

・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎

・「○○うんてん」のMiiで入室するのも全然OK
 主催者を笑わせた方には金一封(ウソ)


・コース選択時「?」なるべく禁止  
 連投は別にいいけど、部屋内で一度選ばれたコースは選ばないようにしよう!

・妨害行為(停止赤、減速スター)については各自の判断に 因みし私は嫌いです
 だけど俺は不意打ちが大好きなのでコウラを持っているときは注意


・減速しっぽ? 周りを全員跳ね飛ばしてダントツ一位になりたい人だけやれ!
 でも実際やられたら困る 
 5~6位でやったら俺は怒るぞ




んで、今回は第十回目となりますイエーイ
商品かなんかを用意しようと思ったけど・・・どうしよ

色違いヒトモシでもあげようかな?  
参加者でなおかつ欲しいという人はコメントどうぞ
用意するかもしれないので
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

参加できると思いますヽ(^。^)丿 もちろん色違いは欲しいです(o゚▽゚)o 貰えるように頑張るぞ!

No title

参加表明ありがとーございまーす
色ヒトモシ、何匹か用意しているので
コミュ戦終了時ぐらいにあげられるといいな(願望)

No title

景品・・・だと・・・?!

それはともかく、今度こそ忘れずに参加したい・・・!

No title

景品は既に何匹かいます

開催日忘れちゃイヤン☆
よし、これでもう忘れないでしょう(

No title

色ヒトモシ…だと…
これは参加するしかないですな
今回はYOU☆斬先生のMiiで参加する予定です
もし同部屋になったらよろしくお願いします
あと自分は夢特性キノココで交換する予定

(テクガッサはマジ強い)

No title

参加できると思います

色違いヒトモシは観賞用としてほしいなー

もらえるようにがんばろう!

No title

ジョニィさん

♀! ♀をお願いします!
ガッサは前々から育ててみたいと思っていた(サファイヤでエースだった)ので
すこぶる欲しいです


ハテナーナさん

景品は今の所大丈夫そうです
色ヒトモシはおくびょうで素早さVなので
対戦でもそこそこ活躍できると思いますよ

No title

こんばんは。
週末じゃないのでちょっとだけの参加になります。
合流できた際はよろしくお願いいたします。

こちら非ポケモン勢のため景品はいただけませんが、できればもやし回線を何とかしてやってください(切実)

No title

参加表明ありがとー


もやし回線…
私にできるのはもやしをかいわれに変えるぐらい…
あれ、酷くなってる?
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる