プラズマテレサさん&もちこさんコミュ戦結果


誰が誰だか分からない状態のコミュ戦に参加
私は「ベルクローゼン」というMiiを使い、キャラはいつも使わない「ロゼッタ」で参戦


一戦目


ディノジャン…なにやらトゲゾーが多いレースとなる
         そこそこの走りだが「ひきにげはん」の装備するミドリ3が怖くて抜かせず 三位

ココナッツモール…よし、トゲゾーが行った…?
              おいいいいい一位何故そんなとこでもたついてるぅぅ 七位


ノコノコビーチ…軽く諦めてたけど、最後で赤甲羅3を出して暴走 三位


通信エラー なんでやねん




二戦目


ワルイージピンボール…グライダーで棘を食らうも、ジュゲムが着地地点のほうに運んでくれた
                 しかし、頭の上から鉄球 三位


マリオサーキット…スター状態→サンダー無効→キノコミッツ これは勝った
             グライダーで赤甲羅→落下→
             アイテムなし&ドイツもコイツも飛びながらインついて抜いていく ビリ


ロックロック…二人落ちる
         三週目でまさかの岩に激突 ブービー


クッパキャッスル…更に一人落ちる
            このコースは俺のホームコースのようだ 二位


053.jpg


うーん…


その後、入ろうとしても上手くいかず、この日は世界へ逃げました



んで今日のもちこさんのパーツ縛りコミュ
好きなパーツが縛り内容にあったらいいなぁと思っていたら、
ドンキー&レッド&ビーストカイトという
やる前から結果が分かっているという悲しいことに!



ディノジャン…うん、判ってる、判ってましたとも ブービー


DKジャングル…マリオを使用していたCPUが脱落 やっぱりブービー


ウーフー1…なんというか…地味! トゲゾーも来なかったし 五位


DKスノー…うん、判ってたよ 前からコウラが来ることくらい 五位


055.jpg



笑えねェ…



主催お疲れ様でした





PS

もちこさんルーム戦終わってから現在進行形で世界戦対戦中
最初は1~4位とれてたのに
ケイさん、ナギさん、ひみりんさん、Sleepさん、Soraさんが順番に合流
フレンド来るたび勝率下がるね状態に

え、何
俺フレンドと相性悪いの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

フレンドが来るたび勝率下がるねwww
吹いたww

僕もそんな感じです。しかし最近普通に走っても勝率はあがるが、ウフ厨がいることが多くてなんともいえねぇw

No title

カルビさん

最近普通に走ろうとしても走れません!
こうなったら思い切って「はじめてのコミュニティ」に潜ってみるか?(

No title

ワルイージピンボールのトゲゾーコウラとマリオサーキットの赤コウラ・・・。
これらは、ワルイージの悪知恵が上手く働いたからに違いないであろう・・・。


・トゲゾー
とりあえず保持して、仁義なき1位の譲り合いを見物し、1位が発射台とゴールラインの真ん中辺りを走るタイミングで投げれば発射中に攻撃できるであろう


・赤コウラ
キノコを保持して1位か・・・。
だがさすがに赤コウラはかわせまい!
このタイミングなら、多分グライダーを開くタイミングで攻撃するはずだろう



こんな悪知恵が働くなんて、さすがワルイージだね!
まさに外道



むめんきょさんならデイジーを使うと思ってたから、ロゼッタは以外でしたw
そして、ワルイージのレースはきっちり動画に収まってますぜ・・・。

No title

まりおさん

なん…だと…


あのレースは自分のアイテムの使い方が下手だという事を
嫌というほど思い知らされました

私だとバレない様にいつも使わないキャラをチョイスしました
結構バレなかったかな?
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる