リバースワールド10




全レース終了  そこそこの参加ありがとうございました!結果は明日発表になるかと




また遅刻しちまったぜ



一戦目:21:30~

二戦目:21:50~

三戦目:22:10~

四戦目:22:30~



の予定



五戦目もやろうかな



ああ、そうそう

カルビさん、まりおさん、ジョニィさん、ハテナーナさん
コミュ終了後or明日以降に景品を渡したいので
ポケモンのフレコを教えてください


それと、景品のニックネームはどうします?
希望があるならつけますが、何もない場合は私が勝手につけますよ(
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ハチジュ 2065 5347 7805

ニックネームは任せます 交換は明日でお願いします

No title

お疲れ様でした!
パソコンが壊れたので、3DSからコメントしてます。


久々にやると、すごいスピード感でしたわw
当たり前のようにやっていたギリギリ走行が、あんなに難しいとは思わなかった・・・w
これじゃ、レインボーロードは絶対落ちまくるww


久々だというのに、むめんきょさんとは合流できませんでしたね。
次回も参加できたら、同部屋のときはよろしくお願いします!




ヒトモシのNNは悩みましたが、 たまねぎ でお願いします!
コードは 4814-3254-3504 です

No title

【追記】

景品の日時のこと忘れてましたw
日時は、夜ならいつでもOKです

No title

hハテナーナさん


明日ですね了解です
何時頃が都合いいですか? 因みに私は夜十時以降しか安定してWi-Fi出来る時間がありません(汗
昼はどうかと思ったけど、あいにく明日は用事が…



私のフレコは1936‐6962‐9398です


まりおさん


会えませんでしたね…
うーむ、残念です

「たまねぎ」ですね分かりました


えーと、今からは大丈夫ですか(
駄目なら明日の10時頃にWi-Fi部屋に突入する予定です

No title

主催お疲れ様でした!今日はガチでいきましたw
そして何故だが恐ろしい程調子が良かったw(3戦中全総合1位)
あと2戦目一気に3人に減ったのはびっくりしましたw
ところでせめて私とBW2フレコ交換できませんか?
私のフレコは2967 4832 6190です。(B2)
ちなみに名前はそのまま「ききょう」です^^;

No title

ききょうさん

登録しました!
ポケモンでもヨロシク

No title

こちらも登録完了です!
こちらこそよろしくです(^▽^)ノ

No title

10時頃了解しました

No title

主催お疲れ様でした
今回の調子は…まぁ…いつも通りですかね(つまり悪い)
あとBW2のフレコについてですが
自分のフレコは2280-2884-3008
BW2内での名前はジェイです
それとヒトモシのNNについには
頭がそれっぽいのでゾフィー(Mrファイヤーヘッド)でお願いします

No title

お疲れさまです。
「あかいテル」で走っていたのが自分です。
まだ多少不慣れなBダレで走っておりましたw

マリオにして走ったら、それなりに好調に走れたのに最後の5戦目だけ、
調子に乗ってワリオにしてみたら、これは酷い目に遭いましたw
そして最後のトドメが4レース目に入った直後に通信エラーだと言う…。

それでは、コミュ主催お疲れ様です。
一緒に走ってくれた方々も、ありがとうございます。

No title

登録しました 時間は10時ごろでOKです

No title




まりおさん

了解です



じょにーさん

ゾフィー兄さんですね了解です
日にちと時間はどうしましょう?


テルさん

私はいつもの組み合わせだとさっぱりでしたが
久しぶりにデイジー使ったら中々の成績に!
まぁエラーで結果残らなかったんですけどね…


ハテナーナさん

おkですか ヨロシクお願いしますね





しまった 「」10時頃って書いて無かった

No title

フレコ登録しました
それと日にちと時間についてですが
明日(8月2日)の22時はどうですか?
自分も22時以降ならいつでもOKです

あと交換する用の夢キノココですが
先程なかなかいい個体の♀が生まれたので楽しみにしていてください^^

No title

ジョニィさん  


明日ですね、了解です
なんと、夢キノココ♀とはウレシイ!

んじゃ、22時ごろ部屋に入ってますね~

不慮の事故があった場合はブログかツイッターで何か言います
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる