スポンサーサイト


リバースワールド10結果




何故自分のコミュ戦ではいつも大敗するのか



一戦目 遅刻



二戦目 


64ノコノコビーチ…三週目、何故かグライダーが開かずショトカ失敗 七位

そしてエラー




気を取り直して再入室



キラーシップ…まさか二位を走っているときにスターで跳ねられるとは 四位

プクプクラグーン…レース開始直後にボム兵の不意打ち 誰だよ! 五位

パックンスライダー…後半に連続攻撃を食らう 六位 おや~?

デイジークルーザー…これは七位をとってしまいそう… だが俺は負けぬ!
           どうだ!七位じゃな キ ラ ー  七位



002_20120801202030.jpg



幸先悪い



三戦目

マリオサーキット…他の人の尻のコウラにぶつかったり、ラッキー7のコウラにだけぶつかったり
         なんなの   七位

クッパキャッスル…二位の時にスタックル→サンダー→キラー 泣いてもいいですか 七位

ロゼッタプラネット…これはひどいぞぉ!  七位

カラカラさばく…キラーで跳ねられる→キノコで復帰→目の前に無敵 どういう事だ ビリ


003_20120801202030.jpg



四戦目


レインボーロード…最初からコンボが多い 五位

ワリオシップ… おいまて、このコースで勝てないだと… ビリ

ノコノコみさき… え… え…  五位

メイプルツリーハウス… ………  五位



004_20120801202029.jpg




悔しいので五戦目

むめんきょちゃんからキャラ変更 デイジーに


マリオサーキット…おお! 何というか軽い! 四位

ウーフー2…前の二人が見えねぇ… ってオイ! トゲゾー俺にキター! ビリ

ヘイホーカーニバル…ふう、さっきのは運が無かっただけんのようだ 三位


そしてエラー


折角調子戻ったというのに…



参加ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。今回も回線は平常運転だったようで…。
もういっそ、ルールに「通信エラーが起きても泣かない」など加えてみてはいかがでしょうか。

一緒に走ってくださった方々(回線落ちしていった方が多いですが…)、ありがとうございました。

No title

>通信エラーが起きても泣かない

イイネ!


火曜日に開催したのは失敗でしたかねぇ
次回は8月の水曜日にやる予定です
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

