スポンサーサイト


あ・・・あれ・・・




昨日の景品の件


10時って書いちゃったけど、正確には22時でした



勘違いしてしまった方ゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

オレは数分遅れちゃったぜ!


交換ありがとうございました!
ヒトモシの色違い、なかなか鮮やかに燃えてますな。
孵化余りのツタージャですが、対戦用に育てるならいい親になれるかも・・・?
いつか対戦もしたいですね。

No title

いえいえ~


中々きれいでしょう? 個体値も中々のモノですよ
ツタージャは使い方がイマイチ・・・
アクアテール覚えたんでしたっけ? 少しは戦いやすくなったかな?

No title

ほんといい色してますよね。
パソコンが壊れてなければ、来月のイッシュダブルで暴れられたのに・・・!



ジャローダは、BWの時からめいそう型を使ってましたが、レーティングの環境では有利な相手が多いので、3タテも珍しくないですね。
積みきってしまえば、少し止まりやすいけど速いローブシンといえるかもw
あと、タマゴわざのへびにらみがいい仕事してくれますね。



アクアテールは覚えますね。
あとはパワーウィップを覚えてくれれば、とぐろをまくを最大限に活かせるのに・・・。

No title

ほほう、めいそうを使う型ですか なかなか面白そうですね

パワーウィップとかよりもシザークロスあたりを覚えてほしい・・・

No title

あれ? 22時あたりに飛び込んでも会えませんでした………

No title

ハテナーナさん 

あれ? おかしーっすね…
今日、もう一度試せますか? 時間は同じで

No title

大丈夫です 多分……
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

