スポンサーサイト


電気スタンド




たまにはブログらしく日常の話



俺「机の蛍光灯切れたから買ってくる」

父上「もうスタンドを変えろよ 時代はLEDだぞ」

俺「お…おう!」





てなやり取りがあって…







新しいのを買ってもらいました
金持ちは気前がいいですね



新たに配属されたのが彼



005_20120805195319.jpg



スマートだ!

だらしない本棚を片付けないと申し訳ない気分になるほどのスマートさ
安売りで3000円引きとかされたのを忘れるほどのスマートさ!





リストラされた彼


004_20120805195319.jpg


ワンタッチでついたり消えたりして便利だった彼
まだ使えそうなのにリストラの彼
近いうちに引退した扇風機とともにごみ処理場へ行ってしまう彼

そう書くとなんとなく哀愁が漂う
どっかで再雇用できないモノか… 切れた蛍光灯の替えがあれば… 古い奴だからもう売ってないのか?




昔から電化製品を捨てることに抵抗がある俺
さんざん酷使した挙句使えなくなったらポイッ 人間は残酷だ
何を言っているんだ俺は



だんだん元の話からズレてきたから今日はこれでお終い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブッw
リストラされたやつ俺使っているんだが・・・ 使いやすいですよねワンタッチ

No title

よかったですよワンタッチ
今日もいつもの癖でいつもの場所をタッチする所でした

新入りは優秀なんだけど、慣れるまで一週間はかかりそう(汗
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
145位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

