FE覚醒DLC新シリーズ


ISってペパマリの開発があるんじゃあ…
FEスタッフ手伝いに行ってやれよ



まだまだDLCあるんですね
もう新しくソフト作っちゃえよ



新たな3つのシリーズ「究極の試練」「異界のリゾート」「絶望の未来」の三つが作られるらしい


「究極の試練」は難しいマップの配信の模様
おいまて、紹介映像の敵のスキルに「邪竜の鱗」が見えたんですけど!
ステータスも目をそむけたくなる数値だったんですけど!

まぁ、俺はカジュアルだからごり押しが効く…ようなマップじゃないんだろうな…




「異界のリゾート編」はなんかルキナちゃんの水着が見えた気がしたんだけど…
いや、まぁカワイイと思うけどさ、公式ではやってほしくなかった感ががが


リズが帽子かぶったまま戦闘してたシーンもあったし、ままままさか水着のまま戦闘?
何処のテイルズだ
外伝だし別にいいと思うけど、また古参の方々に変なこと言われそう


ま、こっちは新しい支援会話がメインっぽいし、深く考えないほうがイイよね!
最初に配信される奴は同性の会話が発生するらしい、ギャンレルとヘンリーとかインバースとリズとかが
見れるのかな? めちゃ楽しみ



最後の「絶望の未来」は…かなり不安だったりする
これさ、本編とかーなーり関係ありそうだよね
まさか真のエンディングとかは無いと思うけどさ…


あ、まさかの無料配信!?(






とまぁ楽しみも不安もありますが
とりあえず「限界突破」スキルの準備をしようと思いました とさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる