

ぼくがかんがえたさいきょうのスマブラ ステージ編

発売は来年と噂のスマブラ
今回はステージの予想


マリオ系

マリオギャラクシー2の「星船マリオ」
ルイージマンションの「ウラメーシ屋敷」
マリオカートから「レインボーロード」モチーフのステージが出ると予想
古の王国は消滅、NEWスーパーマリオブラザーズのステージに変更 
横スクロールのアスレチックステージとか遊んでみたい


…あといいかげんペーパーマリオのステージとクッパの溶岩ステージ出してくれない?
いやっ、それよか武器世界を!てんくうのたたかいを!



ドンキー系

そろそろ工場ステージが欲しい ドンキー=ジャングルなんて考えは古いですぜ旦那
あとは上スクロールの「どくどくタワー」か「ラヴァライジング」を期待


ヨッシー&ワリオ系

ヨッシーはヨッシーアイランドが新しく作られるかな?
もしかしたらヨースター島みたいにワールドから来るか?


ワリオは前作にあったステージのプチゲームチェンジ
orプチゲームのスピードがはやい「げきむず」がくると予想


ゼルダ系

スカイウォードソードのステージと、時のオカリナステージ
あとできれば夢を見る島のステージも欲しいな~
カメイワとかオオワシの塔とか


ファミコン系

アイシクルマウンテンはまた出るのかな
ステージだけでいいから村雨城が欲しい
バルーンファイトモチーフのステージも出てきそう

パルテナは新作出たし、ネタは多そう
可能性高いのは空中庭園(エレカと戦ったとこ)かな 桜井さんのお気に入りらしいし



メトロイド系

初代から来るか新作から来るか
ごめんなさい、よく知りません



カービィ系

ギャラクティック・ノヴァ、毛糸の世界
レインボーリゾート、リップルスター
チェックナイト、デデデ城、アナザーディメンション、ネタ多し


ピクミン系

これも新作から来るかな


スタフォ系

これもよく知らず…


ファルコン系

うーん…新作出てないしなぁ…
デスボーンと戦ったあのコースとか?


ポケモン系

またスタジアムが来るのかな?
だとしたらバトレボのゲートコロシアムか?

あとはヒウンシティとNの城かな

できれぱポケダンから何か出してほしい 時限の塔とか




FE系

前作同様どこの世界の城かわからないステージと予感
どうせならアリティア城とかバーハラ城とか出してほしい

むしろ城じゃなくて国全体を回るようなステージのほうが楽しいかな?
戦乱のマケドニア大陸を回るステージとか(アカネイア大陸です)


後は、覚醒から邪竜ギムレーとかどうよ
リフトの上に居ないとトゲで大ダメージとか ギムレーのブレスで一撃とかよくね?



MOTHER系

サターンバレーorどせいだにが出ると予想
MOTHER知らなくてもスマブラやってる人ならどせんさん知ってるだろうし

たま~に聞く過去の最低国は雰囲気出すの難しそう



ゲスト

分からん(
まぁナムコがいるから「パックマン」をステージにしてきそう
XのDKのステージみたいに



その他


マリオブラザーズやドンキーコングがステージになったんだし、
そろそろゲーム機がステージになると予想

まさかのロボットがステージに降格とか
…ありえそうだな(汗



イロイロ妄想は尽きませんが
今回はこれで


あっそうそう
キャラ予想のほう、編集しました~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
169位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

