生と死の境に&絆の収穫祭



さっそくDLしてプレイ




難しそうな「生と死の境に」


足場の大半がツェーン先生でいきなりピンチに
しかし、マップの中央にはターン開始時に全回復する足場も

戦闘中のBGMは新紋章の「切り裂く影」
他の稼ぎDLCよろしく、戦闘開始時には台詞もあります


私はギャンレル&リベラのリザーブ&リライブローで強引にクリア
限界突破したうぬ様素敵です


010_20120809194237.jpg


こんなセリフを言う所も素敵です



ボスは本編にも登場したアルゴル
ボルトアクス使いですが(このマップでは勇者の斧)、古の将軍グローメルに比べると物凄く目立ってませんね



013_20120809194236.jpg


散り際の一言もつまらんし


012_20120809194237.jpg


ボスの近くに特別なグラの屍兵もいました(兵種はソルジャー)
でも限界突破して武器節約ナーガを使うマイユニの敵ではありませんでした






んで、絆の収穫祭


村の人に帽子を貰ってご機嫌のリズっち
その村の人と言うのは…




001_20120809200006.jpg


003_20120809200005.jpg



ま た お 前 た ち か

ハッ! まさかこのシリーズを全部クリアしたらこの二人が仲間に!
ないな





残念ながら僕らの暗愚王の会話は見当たらず…
代わりに見つかったのはこれ


018_20120809200005.jpg


020_20120809200004.jpg


ノノさん セクハラです



021_20120809200004.jpg
犯人はリヒト




などと猛烈アプローチ(違)をかけるノノですが・・・

025.jpg

しかしサーリャは別の女に夢中な模様
頑張れノノ




016_20120809200429.jpg



アズールとの支援会話もそうだったけど
ガイアさんが真面目な事言ってるとなんか笑える 
普段「アマイモノー」なんていいながらウロウロしてるのに
こんなまともな事言うなんて




他にもこんなものがありました


022_20120809200935.jpg


どうやらアンナの一族は二千年前からいた模様
ってことは暗黒龍のアンナも何人もいたってこと?
それともあの時代のアンナはやっぱり一人でジェイクが猛烈に頑張って
アンナ一族を作ったとか? 謎妄想




オマケ


011_20120809200934.jpg

これで


033_20120809200934.jpg


これ思い出した


コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる