スポンサーサイト


ブラック2 ホワイト2の情報

ネット上でコロコロのフラゲ情報が出回っている模様
それによると…


・舞台は二年後のイッシュ地方
 なにやらキュレムさんが暴れまわった模様


・主人公、ライバルは新キャラ


・新ジムリーダーも登場 旧ジムリーダーどうした


・最初の街は「ヒオウギシティ」 テイルズを連想してしまう


・イッシュ図鑑は300に増える イーブイ野生化? まさかな…




なにやらいつものマイナーチェンジとは一味違う模様
発売が楽しみだ!
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

男主人公がなんか女っぽい感じですね

イーブイ野生化するならほしい!

あとブログを作ったのでよかったら見てください

No title

いつものはストーリーを少し弄っただけだけど、今回のは完全に続編ストーリーですな。
てっきり次回作(赤緑からの金銀)で続編を描くものだと思ってたら、完全に意表を突かれましたわw
旧ポケモンも完全復帰ということで、一気に発売が待ち遠しくなりましたw

No title

マイナーチェンジというよりはブラック・ホワイトの続編って感じですね。

旧ジムリーダーも出てほしい。金銀以来の16人ジムリーダー希望ですww

ちなみに両方買う予定。前回はホワイト主体でしてたので今回もホワイト2主体でやろうかな

No title

マジですか!自分もポケモンは買おうかと見込んでいたので。
シナリオ中にオニg(ryでろ
旧ジムリーダーも欲しいですね-。そしてヒオウギって何だよwって感じですね。
ストーリーはアルタイルの要素を持ってきたのかな??
とにかく楽しみですね!w

No title

2年後の世界だったとは・・・
買うの迷ったけどこれは買いですね。

ほかの地方にもいけたらいいなぁ

No title

ハテナーナさん

とりあえずリンク張っときましたぜ
男主人公が女の子っぽいのはHGSSあたりからの伝統みたいなもんですね
今回も男の子にしようかな
名前は「ブキニン」で


まりおさん

完全新ストーリーは予想外でしたね
旧ポケもガンガン登場するらしいんでパーティのバリエーション増えますね



カルビさん

両方とかやる時間も買う金もねーよ!

私はまだどちらを買うかは決まってません
友人数人も買うらしいので友人が選ばないほうを飼う予定です


ヘタレさん

ヒオウギ→秘奥義
クリア後にアデクさんが来ていろんな技を教えてくれるぞ!

オニゴーリは案外出てくるんじゃないでしょーか


tarasyoさん

他の地方はDSの容量だとちと厳しいかも モブトレーナーも動くようになったらしいし
新しい町&施設もできたらしいし…
3DSで出してほしかった気もしますけど、通信面が厳しかったのかな~
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

