次回コミュ戦のお知らせ


次回コミュ戦のお知らせです
例によって最新記事はこの下です




日時…8月15日 20時~22時頃まで



・コミュ番号…25‐5894‐1825‐2198

・ミラー アイテム全部



細かい縛りはありませんが、続きのルールも見てもらえるとありがたいです


ルール



・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎

・「○○うんてん」のMiiで入室するのも全然OK
 主催者を笑わせた方には金一封(ウソ)


・コース選択時「?」なるべく禁止  
 連投は別にいいけど、部屋内で一度選ばれたコースは選ばないようにしよう!・妨害行為

・(停止赤、減速スター)については各自の判断に 因みに私は嫌いです 
 だけど俺は不意打ちが大好きなのでコウラを持っているときは注意


・減速しっぽ? 周りを全員跳ね飛ばしてダントツ一位になりたい人だけやれ!
 でも実際やられたら困る 
 5~6位でやったら俺は怒るぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです!tarasyoです。

前のコミュ戦参加できなかったので
今回は参加します!!

腕なまっているのでアップしなければ・・・
という訳で同室になったらよろしくお願いします

No title

お久しぶりです

私も最近はサッパリですよ~
周参加者が強すぎてビリにならないのがやっとという…


参加表明ありがとうございました!

No title

ここでコメントするのは初めてですね。
こんにちは!KDです。

今回は時間も大丈夫そうなので
参加させてもらいます。

ミラーコミュは久しぶりなので
道を間違えないように頑張りますw


あとブログを始めたので、よろしかったら相互リンクを
お願いします!


No title

コメントされるのは初めてですね 武器忍です! 別名むめんきょうんてんですっ!


参加表明ありがとうございます
KDさんは私より強いのでいい刺激になります


あっ、ブログリンク登録しました
これからもどうぞヨロシク

No title

その日なら参加できます 

最近少し好調なので最下位脱出を目指します!

No title

参加表明ありがとー

私も最近は調子がいいのでお互い頑張りましょう!

No title

リンク登録ありがとうございます!
こちらもリンク登録しておきました!

最近はコミュ戦で全然勝てないので
できるだけ上位にいけるように頑張ります!

No title

ってアナタさっき一位とってたじゃないですかー
ヤダー!(

No title

こんにちは。昼休み中に職場から失礼します。
明日のコミュ戦に参加します。合流できた際はよろしくお願いいたします。

さて、今回のもやし(かいわれ)率は何%になるのか…。コミュ戦の結果よりも気になる

No title

どうも~

今回は火曜日じゃない(重要)ので前よりマシなはずです
参加表明ありがとうございます
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる