おわり



後半エラー祭りというクソ環境でしたが皆さんどうでしたか(汗
最終レースエラーと言うかーなーり後味の悪い結果になりましたが
今日のコミュ戦はこれまでにします
沢山の参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

今回地味に参加させていただきました。お疲れ様でした(^_^)
合流できてよかったです!

通信環境どうにかして向上してほしいですね(>_<)

No title

主催お疲れ様です。
久しぶりに無免許さんと走れました。
エラーは勘弁ですよね・・・(特にレース中)。

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。
前回は出れませんでしたが今回は盆休みだったので参加できました。
エラーが起きてしまいましたが、最終レースは武器忍さんと合流できてラッキーでしたね。

最近自分も以前に比べてエラー多発してます。家の環境変わってないのになんでだろ?

対戦した皆さんありがとうございました。

No title

主催乙でした!
ちょっとした用事のせいで2戦と1レースしか出来ませんでしたが、順位はよかったので良しとしますwww
エラーほんと鬱陶しいですね…

No title

☆いっそん☆さん

対戦ありがとうございました!
任天堂のサーバー何とかなってほしいですね



カナデさん

ものすごく久しぶりに会えたのにエラーなんて残念すぎる



i・ホンダ さん

参加ありがとうございました
サーバーが不安定と噂の火曜日を避けたのに
エラー多かったですね…



Corolleさん

一戦目以降、私の順位はヨロシクなかったです
エラーは(以下略)


参加ありがとうございました

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。以下今回の対もやし回戦の記録を…

トップじゃないのでトゲゾーと無縁の平和なレース
・3戦目は8人でスタート→1レース終了後6人落ち(新記録達成)
・5戦走ってまさかの全レース完走
今回は回線落ちしていく人を見守ってばかりでした…

今回一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

No title

6人落ち・・・だと・・・
凄い記録ですね 到底越せる気がしません(


私も今日のかわぞえさんのコミュ戦は
落ちる人を見守る側でした 何か虚しくなった


参加ありがとうございました
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる