スポンサーサイト


次回コミュ戦のお知らせ



次回コミュ戦のお知らせです
例によって最新記事はこの下です



日時…9月6日(木) 20時~21時頃まで



・コミュ番号…25‐5894‐1825‐2198

・ミラー アイテム全部



細かい縛りはありませんが、続きのルールも見てもらえるとありがたいです




ルール



・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎

・「○○うんてん」のMiiで入室するのも全然OK
 主催者を笑わせた方には金一封(ウソ)


・コース選択時「?」なるべく禁止  
 連投は別にいいけど、部屋内で一度選ばれたコースは選ばないようにしよう!

・妨害行為(停止しっぽ、停止赤、減速スター)については各自の判断に 因みに私は嫌いです 
 だけど俺は不意打ちが大好きなのでコウラを持っているときは注意


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっとパソコンを買えましたw
動画のUPは無理ですが、これで積極的にコミュ戦に参加できそうです!


同部屋になったらよろしくです!
・・・あべさんを

No title

こんばんは、違うお早うございます
夢羽です!!

何ででしょう、最近コミュ戦が用事とぶつかるんですよね……
ちなみにこの日は英語の弁論大会だった気がします。

でもまぁ、また日にちがあれば!!

それでは!!

No title

まりおさん

えっ あの阿部さんの正体は…
同部屋になったらどうしよう…あっ女の子のMiiだから大丈夫か



夢羽さん

あらら、そうなんですね
英語の弁論大会とはまた…

それではまたの機会に…ですね


No title

こんばんは。今週のコミュ戦ですが、当日まで参加できるか(体力的に)不透明です。
参加・合流できた際はよろしくお願いいたします。

どなたかもやし回線の実況お願いします

No title

もなかアイスさん

りょーかいです
参加できた時はヨロシクお願いします
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

