リバースワールド12結果



結果発表
いつも通り不運だと思ったけど……?



一戦目


010_20120906214349.jpg


一レース目で酷いリンチを受けたけど
最終的には上位に







二戦目


012_20120906214348.jpg


やっぱり一レース目でボコられるけど
何とか巻き返す

3位三人と言う奇跡





ラスト


014_20120906214348.jpg


久しぶりに「めんきょふけいたい」登場 「むめんきょうんてん」の妹ですね
一レース目でry





あれ、今回全部三位じゃん
何か懐かしいなこのポジション




参加ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした!

2戦目に合流できてますねぇあべさん。
相変わらずバナナに引っかかりまくってましたよw

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。3戦目の時間帯だけ参加してました。

上の写真でみる3戦目の上位が「変態>仮免許>免許不携帯」
…やはり変態は最強なのかw

一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

No title

お疲れ様でした!

最終戦合流できましたね。
私はその「変態運転」で参加しましたw

ブキニンさん、一緒に走って下さった皆さんありがとうございました!

No title

最初の1戦目のみの参加でしたがかなり久々に参加したような気がしますww

自分も結果載せましたw

主催オツカレサマデシタ

No title

まりおさん


二戦目に現れましたねあべさん
私は今回バナナに邪魔されませんでした(でも三位)



もなかアイスさん

あちゃー 会えませんでしたね
変態や変人は凶悪ですね いろんな意味で



ききょうさん

髪型でバレバレでしたよ!
相変わらずお強いですね



カルビさん

ふふふ、あれこそ奥義「槃旈双體」!!
ゴメンナサイ嘘です  誰だったんだろうあれ
過去に何度か見た気もするけど・・・



参加ありがとうございました
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる