スポンサーサイト


むめんきょちゃんがいく その3



フレンドのあやめさんとツイッター上で発生した謎の絡みを
4コマ漫画にしてみたかっただけです
百合の花が描けなかった






むめんきょちゃん3


ついでに「めんきょふけいたい」ちゃんも登場
この子はむめんきょちゃんより背も胸も大きいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うわぁ~///
百合だぁ( どうも、夢羽です!!

あやめちゃん……嘘は嘘でもそれはないよぉ(
むめんきょちゃんやめたげてよぉ!(

相変わらず可愛らしい絵柄ですね、私好みの(
ブキニンさんは何故絵がうまいんですか!?気になって夜しか眠れません(

ちなみに、こんなこと言ってる私は実はBL派です(
百合もいいですけど(

では!!

No title

絵がうまい? いやいやいや、私なんてまだまだですよ(汗


絵を上手く描く、と言うのは私にはわかりませんが
私は出来るだけ「可愛く」描けるように心がけてますね


BLですか、BL設定無いキャラを無理やりBLにするのは嫌いですが
元からBL設定ある人同士の絡みだったら案外いけます
パタリロ読んでたので(

どうやらボクがこの漫画の真意を理解できるのはまだ先のようです(棒)

絵が可愛くて好きです(^O^)

No title

三コマ目で何が起こったのかはオ・ト・ナになると分かるらしいです

かわいいだと… ありがとうございます!

No title

可愛いww
服装も凝ってていいですね(゚∀゚)

次回作はよ!

No title

可愛い おほめの言葉ありがとうございます
服装は少女漫画見ながら描きました(


次回作!?  どんなネタにしようかな
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

