

逆走杯 その①



先日「マリオファンの集い」で行われた「マリオカートWii逆走杯」が神過ぎたので
その時の様子をちょっと紹介



逆走杯
5分間の制限時間以内に何週逆走できるかを競うレース
最終的にポイントが低い人が優勝 とのこと




001_20120912200835.jpg

死んだはずの7Rさん登場
あれ、ロジーさんどこ行った(



12人そろうまで結構時間がかかった
みなさんよろしくお願いします!!





002_20120912200834.jpg

てあれもう三人いねぇ!
しかもロジーさんとともに放送をしているアフロディ(カワサキさん)もいなくなるという非常事態





一コース目:DSピーチガーデン



とまぁそんなことを気にする暇もなくレース開始
スタートとともに集団でUターンする光景がシュール




004_20120912200834.jpg


そしてキラーは前からくる
怖いです





005_20120912200834.jpg

うまいことパワフルキノコやキノコ3つがでていい感じに走れました
主催者どうしたんですか







二コース目:SFCマリオサーキット3



スタート直後にスピンターンしようとしてたらロケットスタートになってしまった
うわああああああ



などと叫びつつせっせこ逆走


008_20120912200833.jpg

この部屋では数少ないハンドル勢のおまゆさんに抜かれるの図



006_20120912202149.jpg

最初のロケットスタートが痛かったか…




ロジーさんは放送で「グラグラ火山行こうぜ」という
俺はグラグラ火山を選択したけど

009_20120912202148.jpg

選ばれず…




三コース目:GBAクッパキャッスル3

今度はロケットスタートしないぞぉ(


ここでようやく普通に逆走できないコースに
あそこの連続ジャンプはマグマにダイブしないと逆走できない!

010_20120912202148.jpg

ジュゲムに引き上げられて走り出す
暫く走って思った  これ正規ルートじゃん

うわあああああ 癖でそのまま走っちゃったああああああああ
うわあああああああああああ



011_20120912202148.jpg


うわああああああああああ






012_20120912202147.jpg

そして漸く選ばれるグラグラ火山



4コース目:グラグラ火山




マグマにダイブ!
こうしないと先に進めない!


013_20120912203523.jpg

ロジーさんと仲良く跳ね飛ばされるの図


014_20120912203522.jpg


ある程度までは戻れたけど、どうやらここから先には戻れない模様…



015_20120912203522.jpg


時間終了までヒマなのでアイテム投げたりダイブしまくったりする人であふれる中
Lさんとロジーさんがアンアン言ってた
成程、これが「ロザる」(違う


016_20120912203522.jpg

暫く遊んでいると、急に皆の動きが止まる
あれ、回線落ち? と思ったら 時間!!!



017_20120912204656.jpg


うわああああああああああああ


018_20120912204656.jpg


うわあああああああああああああ



ダントツビリ
やっちまいました





ぐぬぬ…このままでは終わらぬぞ…
つーわけで、二回戦目に続く

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

