逆走杯その②



前回の続き

あらすじ~マリオカートWiiのコースを逆走しまくり、ビリ(逆走的に一位)だった人が優勝という
特殊レースに参加した武器忍  慣れないルール&約半年ぶりのマリカWiiのせいか
ダントツビリを取ってしまう はたして武器忍はビリ以外の順位を取ることが出来るのか・・・


001_20120912212214.jpg


おおやった! 全員居るぞ!
って思ったけどイヤホン(生放送を聞いてる)からこんな声が
「おれ落ちたんだけど」

カワサキさんまた落ちたんですか!!!




一コース目:GCドンキーマウンテン





002_20120912212213.jpg

狭い通路でいきなり重量級に弾き飛ばされるの図



003_20120912212213.jpg

大砲で吹っ飛ぶコースのため、ここから先の逆走は出来ず





004_20120912212213.jpg


各々が「俺がビリだ」と言わんばかりにフェンスにツッコミまくる



005_20120912212212.jpg


そこへさっそうと登場するおまゆさん
成程、アイテムで相手を弾き飛ばせばいいのか



008_20120912214311.jpg


時間が少なくなると一斉にフェンスへ
俺がどこなのか分からないという




009_20120912214310.jpg


なんかでかいの来たし!!





010_20120912214310.jpg


くそー 難しいなぁ








011_20120912214310.jpg

ってまた落ちた人が!




二レース目:グラグラ火山



視聴者から「見たい」の要望があったため再び選択

序盤の展開は先ほどと大体いっしょ



013_20120912215251.jpg

アンアンするロゼッタ&ルイージ
俺も参加しようと思ったけどなんかすぐに解散しちゃいました




014_20120912215250.jpg



無敵のFumiyaさんに弾き飛ばされるの図
このあと彼はUターンしてロジーさんを弾き飛ばした後ゆーみんさんを弾き飛ばします



015_20120912215250.jpg


うーん 仕掛けるタイミングが難しいなぁ




三コース目:メイプルツリーハウス



017_20120912220122.jpg

むぅ… ここから先に行けない…
キノコなきゃ無理かなぁ と思い、アイテムのある場所に行ってみると




019_20120912220121.jpg


戦争が始まってた





020_20120912220121.jpg


なんとかキノコを採ってジャンプ!
岸にぶつかることに成功したためジュゲムさんのおかげで向こう岸へ



021_20120912220120.jpg


しかしここが登れない
あれーどうすんだこれ
向こう側に行ってる人いるよなぁ…



試行錯誤して、残り時間が一分を切ったころに気が付く


022_20120912220120.jpg


「この辺から落ちればジュゲムさんに助けてもらえるんじゃね?」


ビンゴでした




023_20120912222747.jpg

しかし前の二人には追いつけず




4コース目:ノコノコみさき



「暑いから涼もうぜ」ということで選ばれたコース
「?」と思ったら


024_20120912222746.jpg


成程、こういう事か
(ここから先には戻れない)






ここはアイテムも遠く、なんか回線落ちした人も増えたので
大した波乱は残念ながらありませんでした



025_20120912222746.jpg



そしてやってしまった



026_20120912222746.jpg


おお、さっきはダントツビリだったのに
一点差まで縮めることが出来たぞお!

て、かぶさん残ってたらビリじゃなかったジャンこれ





次こそは…次こそは…!!



その③に続く

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる