逆走杯 その③



あらすじ  ~逆走杯が行われてから一週間がたとうとしていた(


というわけで三回戦目!


001_20120915195153.jpg






時間が時間なので落ちた人が二人 普通に回線落ちした人が一人
ロジーさん、俺落ちてなかったよ





1コース目:ワリオこうざん


普通に逆走可能なコース
気を付ける点は



002_20120915195152.jpg



ここ、前からくるトロッコ
なんかスターで全部跳ね飛ばしている人がいて笑った


003_20120915195152.jpg



あそこの大ジャンプは普通にダイブすればジュゲムさんに戻してもらえます
あれ、タイミング見計らって右側から行ったほうが早い?


004_20120915195152.jpg




吊り上げられたらそこにはアフロディことカワサキさんが
あの、そっち正規ルート(ルール上は逆走)では…?



006_20120915195151.jpg




上手いこと走っていた時に出てくるキラー



007_20120915200159.jpg


うぎゃああああああ


おのれキラーめ!! 絶対に許さぬ!!






二コース目:ムーンリッジ&ハイウェイ



初心者狩りコース
ここも普通に逆走は可能
まぁ普通に走れるでしょ と思っていました

しかし



008_20120915200158.jpg
009_20120915200158.jpg




なんとロジーさんに押し出される
え、ウソ ちょっと当たっただけじゃん!

しかもこの時だったかな 俺にロリコン疑惑がかけられたのは
否定できないのが悲しい



011_20120915200157.jpg




そしてビリに直行するトゲゾー お…恐ろしい、 逆走杯恐ろしい


012_20120915200157.jpg



生放送でロジーさんが「ごめんなさい」
直後にトゲゾー参上!  主催者からの洗礼 いただきます!



ダントツビリになってもあきらめない!
よし、前の人が見えたぞ!
うおおおおおおおお お?


013_20120915202309.jpg




014_20120915202308.jpg






くそったれええ!!




3コース目:64クッパキャッスル




第一の関門 ここ



015_20120915202308.jpg



なかなかジュゲムさんが向こう側に戻してくれない



016_20120915202307.jpg


壁に「チョン」とぶつかれば先に進めました



第二の関門はここ


018_20120915202307.jpg


なかなか先に進めません
全員がジュゲムに戻され次第Uターンしてマグマにダイブしていくさまがシュール



暫く飛び込んで「これ先行けないんじゃねーの?」と思っていたら


019_20120915204817.jpg




先に進んでいるロゼッタが
Lさんですね



020_20120915204816.jpg



サンダーで遊ぶLさん





暫くするとLさんが戻ってきたけどLさん以外に崖の向こうに行けた人は無し
「皆L君の真似をするんだ!」とロジーさん  Lさんがどこなのか分かりません!!!



023_20120915204816.jpg



ああっ 成功者が増えてるっ!!


024_20120915204815.jpg



チキショー!!




4レース目:レインボーロード



最後はやっぱりというかなんというかここ
普通に走ろうと思ったけど


025_20120915204815.jpg


ここが渡れないという非常事態



一分ほど試行錯誤し、ようやく先に進むも




028.jpg


ここから先に行けないやん…



031_20120915205953.jpg


というわけで、DKマウンテン同様めり込みまくる集団



032_20120915205953.jpg


跳ね飛ばされて空を飛ぶファンキー




033_20120915210831.jpg


なんかもう自分がどこ向いてるのか分からなくなってきた





034_20120915210831.jpg



うぬぅ… 軽量級は不利か…


035_20120915210830.jpg



やったービリじゃないぞ!!!






主催オツカレサマデシタ
すげー楽しかったです また参加したいけど環境的に難しいだろうなあ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる