トゥイッターでの落書き



描いたものが増えたんでまとめます

やっぱりMiiの絵が多め
でも最近あの子が「忍ちゃん」って呼ばれるようになってて
あの子=俺になってる  これはおかしい(





RTされたら忍玉乱太郎の絵柄でエモンガを描きなさい

007_20120917210629.jpg

しんベエモンガ



029.jpg

自画像(違)の制服姿っぽいの


003_20120917210628.jpg

なんとなく描いた泣き顔




WiiUの発表を全裸待機していた

のぞき

時にフォロワーさんに覗かれた そんな感じの絵
何故女の子しか覗いて無いのかは謎




むめんきょ屍兵

何となく描いた屍兵風




とあるフォロワーさんに
「基本はメイド服」と言われたんだけど

むめんきょアリス

うーん、なんか違う気が



アリスっぽい

色を変えてみたけどしっくりこない




むめんきょメイド


今度こそはと思い、モップを持たせてみたけど…
うーん…?





こんな感じの絵しか描けないけど
「カワイイ」とか「ラブリー」とか言ってくれる人がいる…
嗚呼、優しいフォロワーさんばかりで幸せじゃー


コメントの投稿

Secret

マクドナルドで一番好きなメニュー何ですか?

No title

何故それをここで聞く


チキンナゲット

No title

主に私のせいな気がしなくもない

No title

8割はあなたのせいです(
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる