スポンサーサイト


わーお




地元で交通安全のキャンペーンのイベントがありました
まぁとある有名人の方も来るといわれていたし、せっかくだったんで見に行きました



そのとある有名人の人は(ありがちな意見だけど)テレビで見るより綺麗でした
ていうか、痩せてた  テレビだと太って見えるのか、それともただ単に痩せたのかは謎


まぁイベントも終わって(なかったかもしれんが)帰ろうとしたその時
見てしまいました




029_20120922200929.jpg


030_20120922200928.jpg



県のマスコットキャラ(右)と市のマスコットキャラ(左)が公衆の面前でチューしちゃっているところを…!




なんてこった、あの二人出来てたのか…
ショック、マジショックです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

完全に見せつけられましたね…
たぶん中の人の片方が変態なだけでしょうが


あと大変申し訳ありません、写真の場所特定しました(ぇ

No title

ふふん! 写真の場所特定されても言うほど近所じゃないから大☆丈☆夫

一度でいいから見てみたいダイヤモンドユカイ
あの人ホントにあの辺に住んでいるのだろうか(え

No title

まさに衝撃写真ですなw
中の人はなぜこんなことを・・・

No title

んん? なんか文字が見え…
きききき気のせいですよね! 中の人などいない
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

