

Sleep Cup結果

Sleepさん主催のコミュ戦(夜の部)の結果です


一戦目

二回走ったら通信エラーになった
写真なし


時間をおいて二戦目
主催者発見 これは負けた


パックンスライダー…三週目の水中でトゲゾー 五位


ココナッツモール…カナデさん、何故俺を轢いた 七位


ルイージサーキット…キノコでショートカットしてる時に
           必ず後ろからスターが来る呪い ビリ


デイジーヒルズ…ようやくまともに走る 最近最終レースしか走れてない気が 二位


004_20120416202818.jpg


しろココアはくろココアさんなのか、それとも偽物なのか



三戦目


一瞬イギリス人が居た気がしたけど多分気のせい


レインボーロード…最初からクライマックス
          スターで暴走してたら無駄スリップストリームで落下
           最近やっとラストのカーブをジャンプできるようになった 二位


デイジークルーザー…ボム兵→アイテム取れないのコンボ ブービー


ヘイホーカーニバル…終盤の打ち合いを華麗にかわし、漁夫の利で一位


GBAクッパ…ここで一人脱落
       まさかのトゲゾー回避失敗 ラグの所為だきっとそうだ( ビリ



二位→ブービー→一位→ビリ
調子の上がり下がり激しいってレベルじゃねーぞ!




005_20120416202818.jpg


久しぶりの表彰 本当に久しぶりだ…




四戦目は写真のみです
つかれちって(


006_20120416202817.jpg


またビリに近いよ…と思って良く見たら四位が三人いた
負け越してるKATSUさんともっちゃんさんと同着だから健闘した(ということにしておこう)

ケイさん最近マリオスケルトン使ってますね
次の動画で披露するのかな?




主催お疲れさまでした
さて、今日は確か……

コメントの投稿

Secret

参加ありがとうです!←決まり文句になってるww
無免許さんとは久々にコミュ戦でたくさん(といっても2戦ですが)対戦できましたね。
また無免許さんの負け数増やしちゃいました・・・
どうも、すいませんwwwww

時間が合えばまた次回もヨロシクです(゜▽゜)

No title

Sleepさん

主催お疲れさまでした
フレンドとの戦績は気にしない事にしてます
負けることに慣れてきましたね ヒノデマキバオー

それにアナタとの戦績より悲惨な事になっている人は沢山いるので(


次回もヨロシクお願いします
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

