リバースワールド13結果




先ほどのコミュ戦の結果です


一戦目

見慣れないMiiが多い部屋


002_20120927211732.jpg



……最近やってなかったからなぁ(





二戦目


見慣れた人が多くて安心…
できるかー!!



004_20120927211732.jpg

Oh…




三戦目


今回あえてない方とも合流
ワリオシップで一位よっしゃあああああ!!


005_20120927211731.jpg




参加ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です。
自分も原点に戻って「マッハクイーンとウッドリング」にしときゃ良かったと
後悔していますw

と言っても、こちらの結果は「金1、銀1、トロフィー無し1」でしたので
まずまずでした。

それでは次回のコミュ戦も参加が出来れば参加します。

No title

おつかれさまでした。
だいぶ前のかわぞえさんの動画をみてあなたのことを知りました。
飛び入り参加して申し訳ありませんでしたが、楽しかったです。
また、機会があればよろしくお願いします^^

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。

こちらはいつも通りボム兵の餌食→「花火大会(花火役)」という状態でしたw
あと上の写真が「3戦連続8人完走」だったのにちょっとだけ感動しました
次回もよろしくお願いいたします。

最後になりますが、一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました

No title

テルさん

はは、こちらの結果は見ての通りですよ~
俺とかわれぇい!!!(
原点に帰ってデイジー使おうかな…




イガミさん

はじめまして
おお、かわぞえさんの動画からですか!
どうです?一発で名前覚えたでしょう(

飛び入りは歓迎です! 最近人も減ってきているので
アナタのような新しい風が必要なのですっ(大げさ)


私のコミュ戦は一か月に1~2回開催する(予定)なので
危害があったらまたドウゾ



もなかアイスさん

ボム兵による花火大会…風流ですねぇ(
おおお、言われてみれば全部8人で完走!
今の環境じゃレアかもしれませんね!

No title

おつかれさまでした
結果はまあ、いつもどおりでした
コミュ戦でノコノコみさきで六ヶ月ぶりの1位をとれました!

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。

自分は2戦目から参加しました。
最近あまりミラーを走ってなかったため逆ハンドルしてしまうことがしばしば。
走り込みが足らんですね。次回リベンジしようと思います。

対戦した皆さんありがとうございました。

No title

ハテナーナさん

一位おめでとうございます!
うぬぅ、私も負けてられませんね
ワリオシップ以外での一位を最近マジでとっていない気がが


i・ホンダ

あーわかります
プクプクラグーンやロゼッタプラネットの
水中から出た後、思いっきり反対方向にハンドル切ることがあります
今度こそ練習しよう 俺
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる