フォロワーさんのMiiとか




ツイッター上で出たお題や思いつきで描いた絵のまとめ
フレンドやらフォロワーやらの絵が中心です


まーた自分のMiiのハダカを描いてしまった
おっぱい丸見えだけど乳首がないからOKだよね?(クルル風)



002_20121008195357.jpg


ニンテンドーダイレクトを全裸待機していたら覗きの被害にあったときの絵
何故女が女を覗くのだ





minnna.jpg

フォロワーさんたちをMiiやアイコンで想像して書いた絵



012_20121008195356.jpg


私(のMiiが)ハダカを見せて恥ずかしがる絵




004_20121008195356.jpg


鼻毛を出した武器忍が鍋パーティをする絵
沢山RTがきて焦った




006_20121008195355.jpg


葉っぱ一枚で屈辱に耐える武器忍の絵
男の娘疑惑浮上(


001_20121008201541.jpg


巨乳を妬む絵


012_20121008201540.jpg


パンツをかぶった武器忍が味噌汁を作る絵
パンツは妹のモノです



011_20121008201833.jpg

フォロワーさんに出されたお題を全部くっつけて作り出したキャラ
魔法使いでメガネ、オッドアイで金髪、バズーカでンダコラーなこです




コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる