ライト君bot




スマブラ図書館で私が書いているスマブラ二次創作「Right&Left」の主人公
ライト君の誰得botを作成

場所はここ→https://twitter.com/sumaburaitobot
説明でも



■ライト君の設定


ライト君は私の作品内で、スマブラキャラが集う「スマブラ合宿場」の管理をしている子です
スマブラ合宿場は任天堂のキャラの姿と心を持ったフィギュアたちが生活する世界
「Sora」の中心部、「ブロッサムシティ」に存在します。

ライト君はこの「Sora」の神であるマスターハンドの手下で
見た目は女の子だけど心は男の子という私の趣味全開な子です





■つぶやきの内容


・合宿場内での出来事

・町に訪れた任天堂キャラのいい加減な解説

・ネット上などでそこそこ有名な任天堂ネタ

・私が勝手に考えた絶対に流行らない任天堂ネタ

・任天堂キャラのbotに無茶振り

・昔の任天堂4コママンガの紹介

・昔の任天堂ゲームのCMの紹介


など


たまに任天堂関係ないゲームや漫画の事もつぶやきます



■反応する言葉


・おはよう

・おやすみ

・疲れた

・夢を見る島

・俺のWiiリモコン

・人殺しー

キラ

クールスクープ

シムシティ


などなど 気が向いた時に増やしてます



間違っても「好きなタイプ」や「今日のパンツ」を訊かないように…




なんか分かんない事があった場合はココに何か書いたり「私に」ツイートしてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
155位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる