

サイレントCup04結果

サイレントさん主催コミュ戦の結果です


一戦目
あぶれた部屋になったっぽい
Halさん超お久しぶり


パックンスライダー…三週目にほねこーさんのコウラがががが ブービー


ロゼッタプラネット…HalさんいNEEEEEEEEEE! 一位


ネオクッパ…全然追いつけないんですけど 二位


キラーシップ…トゲゾーが来た時、ほねこーさんがとる行動は予測できたはずなのに… 二位



001_20120417223804.jpg



なんか寂しい



二戦目

サイレントさんに合流!
と思ったら一レースも走れず通信エラー 泣きたい




三戦目


8人揃うのに時間がかかった


キラーシップ…三週目、二回連続でアイテム取り逃した 六位


キノコキャノン…崖超えショートカットは要練習 三位


ロックマンロックマン…アイテムの羽振り悪すぎ
             何で七位でキノコ一個なんだよ 五位


パックンスライダー…ラスト、一体何が起きたのか分からなかったんですけど! 四位



002_20120417223803.jpg



主催お疲れさまでした



PS
最近コミュで負けた回数補うため、世界で走ってます
何故か1~3位が取れるように! 普段恐ろしい人たちと戦ってると違うなぁ…

コメントの投稿

Secret

No title

自分もHaLさんと合流できた(実は初対戦)が、1レース目でエラーww クソ~~~!!!

おや、3戦目サイレントさんと合流できてますね。自分は合流できなかったorz

え、サイレントさんじゃないって?いやいやどう見てもサイレントさんでしょ?俺じゃないよ(棒

No title

HaLさん、回線不調だったようですね


アッ本当だ! サイレントさんいた!俺と同着だ!
久しぶりなのに頑張りましたね!(棒

No title

むめんきょうんてんさん、こんにちは。
自分もその日は通信エラーが多かったです。最近昔に比べるとエラーが増えてる気がしますね。

先程の世界戦ではお世話になりました。自分は途中で通信エラーが起きて退出してしまいましたが、楽しかったです。

むめんきょうんてんさんはフレンド募集していますか?
問題がなければフレンド登録してほしいのですが・・・。

No title

昨日の話になってしまっている
確かにエラー多いですね ネットに繋ぐ人口が増えたんでしょうか



『募集』はしておりませんが断る理由もない&アナタには結構会っているのでOKです

2707-1693-2407


コンゴトモヨロシク

No title

フレンド登録できました。ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

アルヴィスが仲間になるとは・・・今回のFEは凄そうですね。

No title

いえいえ

アルヴィス、噂によると能力値がありえないくらい高いらしいです
あのレヴィンより高いとか… バランスブレーカーもいいとこだろうにw


まさかハードやルナティックではあんなのがわんさか出てくるのか…?
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

