スポンサーサイト


リバースワールド14結果



厄日だった


一戦目


003_20121028001650.jpg




まさかの三連続ビリ
行くとこ行くとこにトゲゾーやボム兵が居てまともに走れなかった

あれ、もしかして総合でハテナーナさんに負けるのって初?





二戦目

相変わらずまともに走れない
キノコキャノンのキノコでジャンプしてる時に無敵に跳ねられる不運


004_20121028001650.jpg

ダメだこりゃ





三戦目

少しずつマシになっている気がしないでもない


005_20121028001649.jpg



うわぁ







一回も上位に入れませんでした こんなの初めて
クソッ!!!





この後世界でも走ったけど
巨乳…じゃねーや 桔梗さんやらジョニィさんやらフレンドの人が来て高レート部屋と化し
やっぱり勝てなかった
……勝てない日はどう足掻いても勝てないのにムキになってレース続けるのやめなきゃなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした。

こちらは「緑コウラは全弾引き受けた!」ばりの被弾率でヒドイことになってました
やらかしも結構してたので、いい変な記事が書けました(自慢にならない)
しかし上の写真、2戦目のメンバーの名前がひどい…

次回以降もよろしくお願いいたします。
最後になりますが、一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。

今回は><のmiiで潜伏?して参加してみましたww
気づかなかったかな?

No title

もなかアイスさん

自分がやらかさなくても周りのみんなのおかげで
やらかしまくることが出来ました!! みんなありがとー! (意味不明)

二戦目のメンバーは交通安全課にケンカ売ってそうです
次回もよろしくお願いします



カナデさん

そうか!! アナタがいたから勝てなかったのかっ!
最近なぜかアナタがいる「だけ」で勝てなくなっている謎
この悪いジンクスを消すために、ぼくは あなたを こえる!! 
さあ! 何処からでもかかってくるがいい!!! (意味不明)

参加ありがとうございました

No title

おつかれさまでした

大丈夫 第五回くらいで勝っていました
そして、最近ボム兵でよく下に落とされてるような気がします………

時間が合ったためちゃっかり参加してましたw

最後に合流できて良かったです(^o^)/

No title

ハテナーナさん

じゃあ久々に敗北したという事になりますね
ぬうん! 次回までに練習しておかなければ!


☆いっそん☆さん

ちゃっかり参加されてました
このコミュは恐ろしい所になってしまっているので
勝つのは難しいですねぇ


参加ありがとうございました!

No title

主催お疲れ様でした!(ブログコメントするの久々かもw)

私はめんきょもちうんてんで参戦させていただきましたw
気付きましたでしょうかw?

あとコミュ戦後世界戦失礼ながら合流させていただきました。対戦ありがとうございました!

No title

いまさらですが主催おつかれさまでした。
今回は時間があんまりなっったので最初の1戦だけ参加しました。
因みに1戦目にいるム(ryは自分でした。
気づきましたかな?

No title

姉上桔梗さん
ぬ、めんきょもちはアナタか!!
いろんなギャグが見れるのはいいけどたまーに誰が誰だかわかんなくなるのが
このコミュの欠点だなぁ

合流は基本大丈夫ですが、私が世界にいる=リハビリなので
あんまり激しくされると壊れちゃうかも・・・



ジョニィさん

ほほう、ラピュタのアイツがあなたでしたか
マリカでもポケモンでもあなたには負けっぱなし!!
クソッ・・・何か勝てる者は無いのか・・・変態力勝負?


参加ありがとうございました!

No title

遅くなったけどお疲れ様でした~
全GP武器忍さんと同部屋だったので嬉しかったですw
また次回あったら参加しまする

No title

そして全GP敗北!!!
次はこうはいかんぞ!!(負けフラグ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

