

FE覚醒購入

いやー、待ちに待ったFE覚醒の発売!
早くも全力で楽しませてもらってます!



何故か説明書には年増のインバースさんが


011.jpg






ストーリーに関しての話は割とどうでもいいのでしませんが
「おお?」と思ったシーンの写真でも

010.jpg


このシルエットはエメリナ姉さん?





018.jpg


カラムさん成長率SUGEEEEEEE



エクストラにある相性診断をやってみた


016_20120419203332.jpg


エルトシャンとラケシスに似た何かを感じた





017.jpg



ソワレカワイソス




おっ! 配信キャラ来た!
倒して仲間にしてやる!



020.jpg


こんなの勝てるわけないだろ!




因みに、配信キャラは人によって異なるらしく
聞いた話だけだと「エスリン」「アーダン」そしてなんと「アルヴィス」が仲間になるらしい



さて、進めよう

テーマ : ファイアーエムブレム 覚醒
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

早速楽しんでいるようで何よりです!
相性占いのコメントカオスですねw
私もついさっき届いたところなので、マイユニ作成に悩みながら楽しもうと思いますw

配信で烈火のニノ来たらいいな…

No title

夜中の二時あたりまで楽しませてもらってもらってます!

相性占いは「どうしてこうなった」って結果ばかり
真面目に占っているのかが疑わしいです 完全ランダム?

マイユニはどんな娘にしてどんな男とくっつけるかで迷いますね~
私が誰とくっつけたかは、もう記事にしてますね


暫くは「聖戦の系譜」(親)のキャラしか配信されないのかな?
聖戦は大好きな作品だけど他の作品のキャラも見たいですね
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

