とび森写真



LRを押すと写真が撮れるこのゲーム
何枚かとってみました


006_20121113202607.jpg

初めての橋完成



009_20121113202606.jpg

はじめてのジンベエザメ


005_20121113202607.jpg

何かを間違えた気がする
(だって「のりまき」っていったらコレしか…)



029_20121113202606.jpg

リア友と島へ
まるでデートのようだ

007_20121113203237.jpg

み…見え…


012_20121113202607.jpg

3DSフレンドと女子会
オンナノコ4人の花散らしすまいる♪



019_20121113203236.jpg
020_20121113203235.jpg

酷い言われようである



017_20121113203236.jpg

そしてセクハラ


023_20121113203235.jpg
024_20121113203553.jpg

そして百合会に



030_20121113203553.jpg

雨の日も大変だなぁと思ったら
ちゃっかりレインコートきてるだとっ!!
かわええ…




いやはや、この機能イイですね
通信中は面白い絵が取れるかも

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とび森写真】

LRを押すと写真が撮れるこのゲーム何枚かとってみました

コメントの投稿

Secret

No title

まさかあの熱いシーンが撮影されてたとはww
また楽しい南の島へ行きましょうw

No title

夜の南の島で桔梗さんとデートか(言ってない
襲われそう(

またヨロシクお願いします!

No title

面白い写真いっぱいですな!
今度はオレも混ぜてくださいw

No title

ノリのいいフレンドばかりで通信は楽しいです!
いつも突発的に通信を行っていますが
たまには告知してみようかな
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
199位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる