最も強き者の名



恐ろしい軍だった





まず全員能力フルカンスト

全員邪竜の鱗

全員大盾+または聖盾+持ち

その他絶対命中や復讐のスキル装備

それが4方向から襲ってくる




物凄く怖かったです




こちらは限界突破軍団で挑みました
七色の叫びと愛の叫び、そして全員薬漬けにしました

それでも結構きつかった!



クロム「戦況を報告せいっ!」 

ライト「異界の軍第五軍のうちボスを含む大半を打ち倒しました 
    ですが、これまでの戦いでこちらもリズ、リベラ、イシュタル、ガーネフの4名を失っています 
    ……いずれも見事な最期でした」 

クロム「…そうか、惜しい奴らを亡くした」


って感じで(意味不明)




いやー、夫婦デュアルアタック&デュアルガードの偉大さを再確認したね
コレ無かったら4人以上犠牲出てたね



マップBGMはヴェルニの塔
イメージピッタリ

戦闘BGMは聖魔の前半のボスのテーマ曲
……後半のボスのテーマ曲使ってほしかったな




選択肢によって敵軍は変動する模様
参考までに私が戦った軍のボスたちを

002_20121122204411.jpg

003_20121122204411.jpg

004_20121122204410.jpg

005_20121122204410.jpg

006_20121122204409.jpg





で、今回の報酬はこの方




012_20121122204858.jpg


暗闇の加護を持つカタリナさん
叫び系のスキルも揃ってて便利そう





ところで…


011_20121122204858.jpg



こんなことを言われたけど、まだまだ見ぬ敵がいるという事かな


…鍛錬勇者シリーズと守備&魔防の叫びを使える奴と
フルカンスト夫婦をもっと用意してからにしよう

コメントの投稿

Secret

No title

自分のブログやチャットでは既にネタばらししちゃってるけど、
私はのっけから「違う相手」の方に挑んじゃいました(爆
最初の1戦を2ターン以内でクリアするのが条件ですね。

まあ、こっちもクリアするだけなら決して不可能なレベルではなかったのですが、
それ以上の予想外の敵が別にいるから挑む際は注意して下さい(苦笑

ちなみに・・・そっちのクリア特典はあまり期待しない方がいいです(

No title

なんと! そいつはすげぃ!

まだ見ぬ敵の正体は公式サイトでなんとなく予想がついてました
クリア報酬もツイッターで「ガッカリ」って話が見えたので… あー、やっぱりアレだったのか(

とりあえず限界突破カンスト『夫婦』を増やすまで
再挑戦はしないようにしとこう 多分今の状態だとクリア無理だ
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる