スポンサーサイト


次回コミュ戦のお知らせ

※最新記事はこの下です


やります!! 12月1日! 発売一周年の日にやります!!!

20時からを予定!! 多分21時ごろに解散!!

三戦予定! 俺が入るタイミングはツイッターで予告すると思う!




(ってこの日いろんな所でやりそうだな… 人来るかな?)




・コミュ番号…25‐5894‐1825‐2198

・ミラー アイテム全部



変な縛りは無し!!
マナーは守ろう!!  ウイニングも嫌ってる人がいるという事を心得よ!!!


続きのルールも見てくれたらうれしいかも






・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない 怒らない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎

・「○○うんてん」のMiiで入室するのも全然OK
 主催者を笑わせた方には金一封(ウソ)


・コース選択時「?」なるべく禁止  
 連投は別にいいけど、部屋内で一度選ばれたコースは選ばないようにしよう!



参加待ってます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【次回コミュ戦のお知ら】

※最新記事はこの下ですやります!! 12月1日! 発売一周年の日にやります!!!20時からを予定!! 多

コメントの投稿

Secret

No title

なんだかんだでマリカ7は飽きませんね。
マリカ7以降、3DSのお気に入りアイコンに変化がないですw
個人的に、歴代マリカで一番楽しい。
これにWiiの12人が加われば完璧・・・!


もしかしたら撮影するかも。
次こそは失敗しないように、携帯の充電をしておかないと・・・

No title

ワルイージリストラ事件からウーフーアイランド2集団飛込み事件まで
いろんな事件がありましたね


アイテムの調整も素晴らしいし、走ってて気持ちのいいコース多いし
面白いですよね マリカ7
12人対戦、またやりたいですねぇ


参加表明サンクスです

No title

時間を1時間勘違いしてしまい、撮影どころかレースすらできなかったぜ!
20時半に一度コミュに参加したんですが、ほかでもコミュ戦やってるのか、人が少なかったですね。


今日もおとなしくどう森やろうかと思ったけど、イーブイカップの準備をしないと・・・

No title

ありゃあーコメントに気がつかなかった(そっち?)


他でもコミュ戦があったというか、マリカ勢が少なくなっているというか
人かなり減っちまいましたねぇ

うぬぅ! 最近ポケモン触って無い というか触る暇が無い!
ポケダン、レイトンVS逆転、森、今週にはペーパーマリオ…
うぬぅ…

No title

いきなりですみませんがフレンドになれますでしょうか?マリオカート7などしてます。0645-5980-7266です

No title

そういえば、ペーパーマリオの発売日はあさってでしたな。
オレはWiiUのNewマリオUを先にプレイする予定です。
マリオワールド越えを期待するほど楽しみにしてましたw

No title

マヨおかきさん

あーゴメンナサイ 現在フレンドの募集は停止しております



まりおさん

マリオUどころかWiiU自体様子見勢です
ゲーム&ワリオは気になってるんだけど、遊ぶ時間なさそう…
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
176位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

