2012年遊んだゲーム



今年もいろいろなゲームで遊びました




・新光神話パルテナの鏡(流石桜井さん)

・ファイアーエムブレム覚醒(前半のDLCはちょっと酷くなかった? 後半が良かっただけ?)

・マリオパーティ9(ミニゲーム楽しかったけど、マップでセーブできないってどういう事だよ)

・星のカービィ20周年(スマブラデスマッチ楽しすぎ)

・ポケットモンスターブラック2(ストーリーがルビサファ路線に戻って安心した)

・VCカエルのために鐘は鳴る(「名作」いわれるだけはあった GBだしボリュームは我慢)

・リズムハンターハーモナイト(良作 最終面は難しくて燃えた)

・NEWスーパーマリオブラザーズ2(俺2Dマリオ向いてないのかも)

・とびだせどうぶつの森(シリーズ初プレイ すげー面白い)

・ポケダン マグナゲート(ストーリーはいつもの路線でよかったよ でもさぁ…)

・ペーパーマリオスーパーシール(後半のペラペラ具合はなんだったのか 世界観もバトルも良かったのに)

・VCワリオランドアドバンス(ステージ数以外は満足)



そして、昨日マリオ&ルイージRPG3
今日スーパーペーパーマリオをついうっかり購入
来年もゲームばっかりの一年になる予感…

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる