

FE覚醒 とりあえずクリア




エンディングが見たい&ネタバレをうっかり見るのが怖いので
とりあえずエンディングを見ました


二週目を始める前に外伝を全部終わらせて支援もできるだけ見ておきたい所




戦績評価は無いみたいだけど、1位、2位、3位にはメダル(?)が表示されるみたいなので
写真にとりました



三位




014.jpg



主人公クロム
相方は基本余った人(
でもスミアとのコンビが多かったかな



二位


012.jpg


マイユニットの「ライト」
苦手は「力」得意は「防御」

カラムのもとで育ったドニを装備することにより
もともと高い防御が恐ろしい事に!




一位


010_20120422201815.jpg


加入した時から固い&魔法で遠距離攻撃という恐ろしい方
ダークナイトのリヒト君を装備すると能力がまんべんなく上がり凶悪な性能に







ここから先はラストバトルに関する写真なので注意


006_20120422203119.jpg


ラスボスは絶望の未来からやってきたもう一人の僕
ステータスは中々凶悪 ハード以上だとコレより強いのか…

「滅殺、カウンター無効」って月光は効くの?




005_20120422203118.jpg





004_20120422203119.jpg



でも取り巻きは弱い
※一応敵はレベル20です




007_20120422203119.jpg


強さは新暗黒のメディウス(ノーマル)とどっこいどっこいかそれ以上
4人のシスター説得が無い分こっちのほうが簡単かな?







エンディングは二種類(?)で
ギムレー撃破後の選択肢で変化(俺は撃破直前にセーブして両方見たw)


008_20120422203936.jpg



自分犠牲エンドのほうが綺麗に終わる気がする

キャラたちのマイユニに対するセリフが切ない







自分犠牲版ラストのムービー
マイユニの手にあったギムレーの痕(?)が消えてますね

コメントの投稿

Secret

よぉ

よぉ、俺だ。・・・ってなわけで、寺ことテイラーです(
ここでは始めまして。

1つ前の記事にコメントするのもなんですが・・・
こっちは某チャットで言った通り、最初からハードでやったんですけど、
終章の敵の強さが偉く違ってて驚きましてね(汗

まずその辺の取り巻きからして、ステータス30後半ぐらいが当たり前でしたし、
当然武器は練成武器のオールパレード。
ラスボスもステータスが40近くありましたし、スキルも4つあったんですよね(汗
・・・まあ、仰る通り月光はしっかり通すので、
俺が戦った時はルキナが天空出してくれてあっさり1フェイズキルでしたが(笑

ノーマル→ハードだけでこんだけ違うのなら、ルナティックやルナ+はどんだけ強いんだろうか・・・(汗

No title

あらまぁこんな所でお会いするとは


終章の敵はレベルが高いだけで弱いですね(俺が寄り道してただけかも)
遭遇戦で出会った屍兵のほうが断然強いです
(ノーマルでも屍兵は鍛錬武器使ってくる)


あー、やっぱりハード以上だと敵のスキル増えるんですね
月光が通るってことは不慮の事故(?)で撃破することも可能ですね

ハードも楽しんでみたいけど
一週目が終われない…
えっルナ? やらねーよあんなマゾゲー(

コメントありがとうございました
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

