

ホヒンダ村




長年続いている漫画、「どうぶつの森 ホヒンダ村だより」の
ホヒンダ村の夢を見てきました



村を散歩しているとこんなものが!!



010_20130301202809.jpg


なんだろう…
何故かここで「ホヒンダ村」を感じてしまった



011_20130301202811.jpg



お花がいっぱい咲いててキレイな村ですね





012_20130301202813.jpg

ぬぅん!? 家の前がきちゃないけど、あの子はもしや……!!


013_20130301202814.jpg

ルイコちゃん! そうか! ルイコちゃんがいるから村が綺麗なのか!
散らかっているのはさよりんの贈り物?



014_20130301202816.jpg


ルイコちゃんのお家は結構オサレ
まだお家は小さかったけどね




025_20130301204010.jpg

ウおおおおっ さよりんちゃん!!
サイン下さい!!!


020_20130301204011.jpg

さよりんちゃんのお家はメルヘンチック!!!


021_20130301204013.jpg

とおもったら金のトイレが!!! すげぇ!!!




022_20130301204015.jpg

なんかイロイロ散らかっている部屋も「らしい」!!



駅前へ

027_20130301204016.jpg

お???


028_20130301211219.jpg

おお!
って夢の中だから持って帰れないじゃないか~っ!!!



顔だし看板を発見

026_20130301211221.jpg

きゃあ! 全裸////




いやー、平和なイイ村ですね
しかし、これは「あべさより」先生のセンスなのか「さよりん」のセンスなのか…

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

