次回コミュ戦のお知らせ




やろうか 久しぶりに

日時は三月七日(木) 21:00~22:00  


・コミュ番号…25‐5894‐1825‐2198

・ミラー アイテム全部

・特に縛りは無し

・無論、所謂「マナーの悪い」行為(停止スター・同じコースの連投
 ブログ、ツイッター等による他のレーサーの悪口)はやめましょう



参加者はいるかどうかわからないけど
付き合ってくれる人は歓迎!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

とび森のあんまりな記事にツッこみを入れに来たら、3ヶ月ぶりのコミュ戦開催と聞いてこちらにやってきました

当日の仕事の状況が不確定ですが、今のところ参加の予定です
合流できた際はよろしくお願いいたします

……と言いつつ今やってるゲームはVC版スーマリ3だったりしますが

No title

おお! 参加表明ありがとごじます

とび森はどこかで酷いスクショが出てきちゃいますネ
こんな村に誰がした(


私は現在リハビリ中ですが、フレンドにメタメタにされまくっているという(涙

No title

おお!久々のコミュ戦ですな!
今年はルイージの年だから、ルイージで暴れたいと思います

No title

おっ今回はルイージですか!
楽しみに待ってますよ!

No title

コミュ戦主催お疲れ様でした!

2部屋目で合流できましたな!
宣言どおり、ルイージの年にあやかってルイージ固定でいきましたぜ。
2位しか取れないと思ったら、1位もビリも程よく取れました。
その代償なのか、Miiが名も無き緑になりました

今月末ルイージマンション2が出ますが、オレはまだ買うことができないですw
早く買って、プレイしたいぜ・・・。

同部屋の皆さん、対戦ありがとうございました。

No title

こんばんは。
むめんきょさんとは最後に一緒に走れました。
すごく楽しかったです。
久しぶりの人もいて、とても楽しかったです。
また時間が会えば参加したいです。
世界戦でも合流させてもらってます。
その時も対戦ありがとです。
一緒に走ってくれた人もありがとうございました。


こっそり動画を撮影してみましたw
上手く撮れてたら投稿しようかな。

No title

まりおさん

参加ありがとうございました!
Miiでアナタだということはすぐにわかりました!

いやー、みなさんお強いですわ…
またいつかやると思うので都合が付いたら是非どうぞ


Nirさん

やはりアレはアナタでしたか
相変わらず情けない走りをお見せしてしまい申し訳

動画とっていたとな? 投稿出来たら見に行きますネ~
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる