リバースワールド16



超久しぶりのコミュ戦結果です


一レース目


005_20130307224512.jpg


イロイロお久しぶりな方々にあえて感動
腕もなまっていないようで… ボロ負け…




二レース目

006_20130307224513.jpg


レースではお久しぶりなオランゲさん

ルイージサーキットのラストはサンダー、トゲゾー、ボム兵、赤甲羅が
入り混じるまさに「戦場」であった

やはり一レース目と似たような結果に…




3レース目

008_20130307224515.jpg


KDさんだけ綺麗にエラッたレース
キノコでショートカット中にサンダーとか、ラッキー7のキノコとスターだけ綺麗にとられるとか
イロイロ神がかっていた





久しぶりの開催にもかかわらず、前から参加してくれている人もいて
凄く楽しかったです またそのうち開催します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!

ちゃっかりコミュ戦参加してましたw
最後に合流できて良かったです(>▽<)

訳あって(主に受験とか受験とか、あと受験とか)マリカの腕がなまりきった状態で望みました。(順位が確定した時の)強制終了が何度あったことかorz

それから・・・・・・むめんきょさんがラッキー7発動中にスターを掻っ攫ったのは多分私ですww

最後にコミュ戦に参加された皆さん、対戦お疲れ様でした!!

No title

一応、こちらにもコメント残しておきますね。

昨日は久々のコミュ戦ということで、とても緊張しながらのレースとなりましたwでも、あの頃のようにみんなで集まって、楽しくレース(戦)できたことが何よりも嬉しく思いました!

昨日は、本当にありがとうございました!

No title

☆いっそん☆さん


お久しぶりでした!
受験でしたかぁ、それはお疲れさまでした
ぎょ、あのスターを奪ったのはアナタか!!?
次会ったら 絶 対 同じ こ と してやるからそう思え!!!!!(

参加ありがとうございました!



もちこさん

私自身、コミュ戦が久しぶりだったので
緊張…はしませんでした(
いつも通りやられ役をやってましたともええ!!
…うう…たまには勝ちたいよぅ

またそのうちやると思うので
都合が良かったら是非どうぞ!

No title

コミュ戦の主催お疲れ様でした

記事内にもありますが、久々にお会いした方が多く懐かしさ(?)を感じてました
フレンドなのに久しぶりの人がいたのは申し訳なかったですが

最後になりますが、一緒に走ってくださった方々、ありがとうございました!
あともっと練習してきますw

久しぶりのブログコメント・。・

コミュ戦主催おつでした(`_´)ゞ

私はにんちゃん(ゝ。∂)で潜ってましたw
私も久しぶりに対戦する人多くてびっくりしましたw
武器忍さん、一緒に走ってくれた方ありがとうございました!

あとメイツリで忍ちゃんとラッキー7のボム兵で一緒に爆発したのはいい思い出

No title

もなかアイスさん

ははは、私もフレンドなのに久しぶりな人だらけでしたよ!
暫くマリカしてなかったのに集まってくれた人たちに感謝!


桔梗さん

レース中に彼女といちゃつくのは危険なのでやめましょう!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる