マリオナイト6 ルイージナイト2(前篇)


001_20130317204634.jpg


行ってきました





駅で数名の参加者の方に合流し、お店へ


お店が開いてから既に数名のルイージファンが集まっておりました
イベント開始前なのにルイージ勢によるコスプレ&写真撮影会も
既にテンションについていけない(


004_20130317204637.jpg

開始前にこの「ルイージスペシャル」を飲む
なかなか美味しかった!



003_20130317204635.jpg

スクリーンの前のルイージ達 遺影にしか見えない






イベント開始
kikaiさん、フジカさん達登場で盛り上がる会場
スクリーンにルイージが映るとさらに盛り上がる


049_20130317204640.jpg

そして今回のために特別に作られた「ルイージファンドリーム」で
会場はさらにさらに盛り上がる



013_20130317204638.jpg


「どの作品のルイージが好きか」を語り合う
皆よく見ててすごいなぁって(


ルイージのコスプレしている方々は
ちゃんと靴下までルイージと同じにしているという衝撃の事実もこのあたりで知った




017_20130317212124.jpg

ルイージケーキ&キンテレケーキ登場 


021_20130317210411.jpg

027_20130317210413.jpg

そしてうわああああああああああああああっ!!



キンテレはイチゴが中に入っていました
ルイージはチョコが入っていたとか



ルイージが登場する漫画や絵本なども紹介

032_20130317210415.jpg
033_20130317210416.jpg

これは初めて知った
どれが誰







勿論ルイマン2についての話題も
ニンドリの裏話も聞けて面白かった!


ルイージMii作成対決も開催
これはMiiのQRコード集めてたから後でkikaiさんから情報来るかも?



記念撮影(載せたかったけど流石にまずそうなので無し)&サイン会で終了!

050_20130317213506.jpg


オールナイト組以外の方々は帰りました
私はホテルとか取って無いのでオール組でした!!





続く

コメントの投稿

Secret

No title

みんな凄いwww

No title

ファンとガチ勢の違いを思い知らされたよ!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる