マリオナイト6 ルイージナイト2 後編


楽しい夜はまだまだ続いていた



オールナイト組は「ルイージマンションを一晩でクリア」に挑戦
ボスを倒すたびに交代と言うルールで順番にプレイ
おうじろうさんの実況が面白い!


しかし、途中からずっと一人でプレイ状態
ジャックさんお疲れ様でした



私はロジーさん達とマリカ7やっておりました
対戦結果はちゃっかり撮影

一戦目

042_20130318193444.jpg

三レースまで快調に飛ばすも、ロジーさんの陰謀により四レース目で撃沈
なんとか一位



二戦目

044_20130318193445.jpg

メンバーが二人増えてチーム戦
ランダムで決めたチームでレース
地味に良いレースになるも敗北…


三戦目

046_20130318193450.jpg

再びランダムにチーム決め
したら片方がなんか強くなってしまったため
ハンデとして我々のチームはスタート後10~20秒待つことに
途中まで負けるも、後半で逆転!



四戦目

047_20130318193447.jpg

強い私、ロジーさん、Lさん、こなさんを分け
残りの四人をランダムにする事に
これも途中までいい勝負でしたがなんとか勝利!


五戦目

048_20130318193449.jpg

バトル
アイテムはボム兵のみ
ウーフータウンでなにかを掴み、大逃げ!
後半狙われるも、なんとか逃げ切る!



ここでマリカ7は終了
このあたりでルイマンもラストのキングテレサ戦に

2:30頃にクリア! ランクはA! 素晴らしい!!


で、マリカDDをやることに
私は途中から参加
レース10戦くらいしたけど全然一位になれなかった~
かぶさんが強かった

レースの後はドッカンボム兵
自分の投げたボム兵のダメージは無し+一人5個ボム兵が持てる(二人で10個持てる)このバトルは
あっちこっちで大爆発大会のカオスバトルに
レースより勝率は良かったけど、安定して勝つことは無かったかな?



4時ごろスマブラXに移動
きららさん、ロジーさんが強くて全然勝てなかった~
最終戦はルイージ4人でルイージマンションでバトル!
ネガティブゾーンが発動するたびに悲鳴が!



5時に営業終了のため外へ
駅で解散!



ええ、すこぶる楽しかったですよ!
次は5月にやるらしいので、都合が合えば行きたいなぁ


企画したみなさん、参加したみなさん、お疲れ様! そしてありがとう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる