ルイージマンション2




ラスボス撃破まで行きました




前作は未プレイですが、かなり楽しめました!


ステージの雰囲気、ルイージ達キャラクターの動作が細かい!
テレサ可愛い! キノピオめちゃ可愛い!!


謎解きもそれなりにこっていて面白い
オバケとのバトルも楽しい!



これで中断セーブがあれば言うこと無しだったのに!

というのも、コレ謎解きやお化け退治に苦戦していると
1つのミッションをクリアするのに30~60分もかかっちゃうんだよね
でも中断セーブは無し! やられたら(アイテム無いと)最初からやり直し!
これはこのご時世ではちょいとキツイシステムでは・・・?




なにはともあれ、まだまだ見つかっていないテレサや宝石
そしてマルチプレイはまだ全然楽しめてないので
これからもじわじわ遊んで行きます!!








あっ そうそう
一応クリアした証拠写真を



※ラスボスネタバレ注意!








まさかアイツがラスボスだったとは…





















030_20130321201811.jpg


なーんて、今回もこの人でした!
結構しぶとかったです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいゲームですね。
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる