スポンサーサイト


リバースワールド17結果



誕生日くらい勝たせてくれ!!!




1戦目

時間通り入室しようとするも
「SDカードのデータが読み込めない」などと出る
追加データであるコミュとゴーストとすれ違いのデータが壊れているようなので
その処理に時間がかかり遅刻 タイマン部屋に


010_20130411195856.jpg


タイマンだし、速いほうが有利だろうと最高速重視にしたらマトモに走れなかった



二戦目

ガチ勢の方が見えた

011_20130411195859.jpg


三戦目

012_20130411195902.jpg

サンダー+パワフルキノコで三位以下と大きく差をつける!
が、終盤でサンダー&後ろからスター集団登場
負けるのは運命なのだろうか


延長四戦

最後まで付き合ってくれてありがとう!

013_20130411195904.jpg

やっぱりこの人には勝てなかった!!





参加ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした。
私は急な用事で参加出来なくなったので、妹が参加しました。
タイマン楽しかったみたいです。
たまに妹が受験のストレス発散で私の代わりに走っているかも。

No title

あれはアナタの妹だと・・・
いや、全く歯が立ちませんでしたぜ…

またヨロシクと 伝えてください!

No title

遅くなりましたが、コミュ戦の主催お疲れ様でした

ガチ勢が集まりすぎて2連続総合最下位とか喰らってましたが、自分は元気ですw
あと誕生日記念だったのに花火(ボム兵)くらいしかプレゼントできなくてすみません(マテ

SDカード読み込みエラーはたまに起きますが、今のところ実害(記憶喪失等)はないので「まぁいいか」みたいな状態になってます

一緒に走ってくださった方もありがとうございました!

No title

ガチ勢は何故か集まってきますネ
ミラーが珍しいのか、マナー悪い奴がめったに来ないからなのかは謎ですが
まぁ強い人が来てくれるのは良いですね 刺激になるし

マリカでSDのエラーが発生したのは初でした
面白い人とすれ違っていたのに残念だわ・・・

No title

今更ですが主催お疲れ様でした!

私は「ききょう」と「むめんきょうんてん」(忍ちゃん)をの名前を混ぜた「むめんききょうんてん」で参加しましたw
最終GPは忍ちゃんのカスタムで走らせていただきましたw(ワルビウッド意外と使いやすかったw)

一緒に走って下さった皆さんありがとうございました!

No title

むぐぐ・・・偽物のほうが強いというのは
マリカ界の伝統なのだろうか…

次は負けませんよぅ!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

