スポンサーサイト


エンタカさん主催コミュ結果&…

コッソリ参加したエンタカさん主催コミュの結果です
5月2日に「リバースワールド」やるんでリハビリも兼ねての参加


001_20120426213204.jpg


最終レース、インスタンド・ホンダさんに跳ねられることは予測できた
でもその後ろからキラーとか…





002_20120426213203.jpg


走りも納得のいくモノではなかったけど、サンダーのタイミングが酷過ぎる


この後世界で走ったら2万近くの相手に善戦出来ました
あれ、このコミュ走ってる人たちってもしかして……








さて、言おう言おうと思っていたらもちこさんに先越された事でも


フレンド内を騒がしているアイツの事はほっといて下さい
あーゆー奴は騒げば騒ぐほど調子に乗ります 
俺がこういうボロのつりざおを使うとますます調子に乗るだろーけど、
いい加減腹が立ってきたんでね




忘れないうちに言っておこう
次回コミュは5月2日の21時からの予定 後で詳しく告知しまふ
なんかカワイイミカヤが配信されたり俺の新しい免許が出来る日らしいけど気にしない
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

オレはコウラのほうに参加しました。
本当は通常のほうにも参加したかったんですが、ここ数日の寝不足のせいなのか、疲れてたので諦めましたw


GWはいろんな人がコミュ戦を開きますな。
オレも64の日と称して、6月4日に64縛りのコミュ戦開いてみようかな。
69の日と称して、6月9日にホモ縛り男性キャラ縛りもやってみたい・・・

No title

俺だけ一桁・・・恥ずかしいwww
さて、自分も7/14にビリー兄貴誕生杯なるコミュ戦を開催してみますかね(元ネタ知らない人はすいません)
まりおさん、69はさすがに危ない危ない・・・

No title

初カキコです。むめんきょうんてんさんと対戦したのは恐らく今回で二回目です。(一回目はプラズマさんの仮装コミュにて)

「でもその後ろからキラーとか…」
↑犯人私ですwすいません。何故かあの1レースだけでキラーが4回出て、(カラカラさばくの)列車と重なり合った瞬間効果が切れて自爆してましたw

ちなみに「IRON」という名は「イロン」ではなく、一応「アイロン」と読みます。
2日のコミュ戦は時間が空いていたら参加させて頂きますので今後もよろしくお願い致します。
…というコメントを考えるのに一時間悩んでしまった。日本語下手すぎ

No title

ベーコンええぞ!さんのコメントが気になって69を検索したら、これは確かに危ない・・・w
てっきり兄貴ネタの一つだと思ってました・・・。
ということで、6月9日は見なかったことにしてくださいw

No title

まりおさん


69の事は忘れます 普通は男女で行うものだけど
男同士でするも中々いいものですよ(何が?


私も最近寝不足ですね 
昼に遊べないからと言って夜に遅くまで遊んでるせい



ベーコンええぞ!さん

ビリー兄貴? 名前くらいは知ってますけど
どのようないい男なのかは知りませんね



IRONさん

お前かああああっ
あの追撃さえなければ俺は…

あっ、参加表明ありがとうございますぅ
コンゴトモヨロシク

コメント考えるの、難しいですよね
私はその昔三日三晩コメントを考え、三日三晩かけて
コメントを書くという事をしました



コメントありがとうございました

No title

次回のコミュ戦ですが、残念ながら出れません
>< 最近夜主催のコミュ戦が出れる可能性が低くなってしまいました。この前のエンタカさん主催のコミュ戦も出れてません。
 かといって出れるときもありますけどねww
昼は結構暇ですwww

というわけで今回は参加できないので、俺の代わりに優勝してくだせぇ←(?)
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
133位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

