ドンキーコングリターンズ3D


新コース追加するとか買うしかないじゃない




200%

Wii版は見ての通り200%クリアまでやりました
タイムアタックは10個くらいのコースで金メダル取れなくて挫折


なんか今回はイロイロなアイテムが追加されたイージーモードがあるみたいだけど
俺には必要ないかな~

ああー夏は欲しいゲームが多いなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ども、お久しぶりです。

リターンズ3Dは私も買います。
Wiiの方でも結構はまってましたのでw

残機に困る事の無い死にゲーでしたので
新コースでどれだけのDKが落っこちる事となりますやら(オイ
私は4面のラビリンス(隠しモードの方)で100機位費やした様な・・・w

ドンキーコング、再び歯を食いしばる。

No title

リメイクは意外でしたねw
でもこれは、3DSでリターンズ2を出すための練習だと思ってます。
HDで遊びたかったのはナイショ


今年は、ほんとほしいゲームが多すぎるw
新作マリオ&ルイージとか、5年も待ったピクミン3とか・・・。
あと、3DSペーパーマリオもまだ買えてないですw
さらに、E3発表予定のWiiUのゲームには、新作マリカと3Dマリオも控えてるという。
ピクミン3はなんとしても、発売日に買いたいところ・・・。

No title

テルさん

4面のラビリンスは鬼畜でしたね
ミラーはクリアするまでに一時間はかかった気が
新コースも難しいのだろうか…



まりおさん

リターンズ2、出るとしたらハードはどうなるんだろう?
今年の夏はマリオゲームやピクミンが出るという恐ろしい夏ですね
E3でのマリカスマブラは「発表」だけだからいいとして、他に何があるか
ああああ、全部遊ぶ時間が欲しいっ!


コメントありがとうございました!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
202位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる