スポンサーサイト


スマブラ新作映像公開


遂に映像が公開されましたね


参加が確定しているキャラは

・マリオ
・リンク
・カービィ
・ピカチュウ
・フォックス
・サムス

・クッパ

・ピット


初代の初期キャラでヨッシーだけハブられてる……?



で、新規参戦キャラは…


むらびと


まさかの「どうぶつの森」の「むらびと」



ゲスト枠はやっぱりというかなんというか


ロックマン


このひとでした 



大地の汽笛

3DS版では大地の汽笛ステージも登場する模様
トゥーンリンクは背景キャラに降格…じゃないよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

むらびとは、ゲーム&ウオッチ並みに意表を突かれましたわw
3DS版とWiiU版はステージに違いがあるのかはわからないけど、3DS版の画像にはゲルドの谷と思われる背景がありましたね。

No title

更にWiiFitトレーナーという恐ろしいキャラまで
3DS版とWiiU版、キャラの違いはないけどステージの違いはあるらしいです

リュウを差し置いてロックマンが出たのは意外だったけど、
見た目が任天堂キャラに混じっても違和感ないからかな?
…まあ、本家の新作が二つも開発中止になって
完全にシリーズ終わっちゃったからせめて…という事情もありそうだけど(苦笑

むらびとはやっぱ驚いたけど、あの目がなんか結構怖い(
色変えしたら顔やコスごと変わったり、自分のMiiと差し替えできたりしそう…。

まあ、そんな風にいろいろこだわったり新キャラ増やすのは構わないけど
そんなのばっか気にして
前作みたいに
バランスやシステムが滅茶苦茶にならないことをまず何より一番に願います。

No title

今回はホントキャラのバランスに気をつけてほしいですよね
あとは「転ぶ」とかのシステムとかも
新キャラは使ってもらいやすくするために強くするとか別にいいから!
ネタとしても優秀だし普通に使われるだろこれなら!!

ハッ!! 新キャラはインパクト重視ばかりか(



あー、リュウがいましたねぇ
海外人気なのか、知名度なのか
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
180位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

