

マリオナイト昼



楽しんできました

kikaiさん主催のこのイベント
また行ってきました
しっかし「マリオ」ナイトなのに参加者のルイージコス率がすごかった!
マリオのカッコしろよ!(人のコト言えない


初参加な上に最年少の方はなんと自作オバキュームまで用意!
「桜木町 ルイージ」でツイート検索すると画像は見つかるかも?



会場に着くなりすれ違いのチェック
流石である

「出た!ようじょ!」との声も
本人は全然ようじょじゃあありません!!



メンバーが集まり、巨大スクリーンでDDRマリオ開始
音ゲー勢の本気を見た



その一方で

018_20130629215127.jpg

皆で持ち寄った「いっしょにフォト」で撮影会
ノコノコさんが居ない


022_20130629215129.jpg


持ってきたマンガの上で
ノコノコさんが居ない



023_20130629220216.jpg

でかいルイージの上で
やっぱりノコノコさんが居ない 誰か買っとけよ!!!(



終盤は豪華景品をかけ、大画面でマリパ7の8人対戦


004_20130629215120.jpg

強い人は強かったけど
私はさっぱりでした!!!



001_20130629215117.jpg

皆で描いたもの
お察しの通り私が描いたのはピーチです



3時間弱、楽しかったけど、前回に比べるとみじかくて物足りなかったかな?
所用で夜の部も明日のWHFも行けないのが悔やまれる…



次のときはガッツリ遊びたいなぁ



帰りの電車の乗り換えで「武器忍さんいるけどようじょ居ない」との謎の発言が
どういう事なんだぁ~!!!



おまけ

025_20130629215124.jpg

栗さんとすれ違う事に成功
ニンドリに紹介されたあのお家が展示場に!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
139位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

