マリカ勢オフ


034_20130823215520cdb.jpg

主催者のすわおれさん
参加者の皆さんありがとごじました!



集合場所は志村三丁目


まず私は東京駅で迷子の常習犯とウワサのくろむさんと合流
お互い初対面で緊張していた(と思う)


くろむさんが乗ってきたバスが渋滞で遅れていたため急ぐが、目的の電車には間に合わず



広い駅を若干さまよいつつも(案内するはずなのに情けない)目的のホームへ
田舎と違って電車が多いから言うほどの遅刻にはならないことが分かり一安心


電車内で買っておいたニンドリを読む
某方に言われていたためこの記事を探し出す

040_20130823215916b71.jpg

早速自慢する武器忍

「あー そーゆーの着てたね
 ……えっ!? 本人!? 作った人が載ってる訳じゃなくて!?」

「そうだよ!? これ俺の自作だよ!?」

という謎の会話が発生するも、あまり進展せず(


その後、肩のあたりをツンツンされ
「どこで降りるの?」と聞かれる
降りる駅教えてなかった☆ 面目ない 次はもっといい案内が出来るようにします



無事目的の駅に到着
3分遅刻したわれわれよりも遅れてる奴がいるらしい

遅れていたのはさきねこさん 集団で固まっているのをみて逃げたらしい
捕獲班が出動し無事確保 一同ラウンドワンへ向かう

イングスさんだけチャリで他は全員徒歩




ラウンドワンに入場後、自己紹介

「なじんでないおっさんです!」

「17才JKです!」

「バトルの神です!」

「見ての通りようじょです!」

ロクなのがいねえ!



人数が多いので2班に分かれる
我らの班は卓球へ

クロさんとコンビを組う
玉の取り合いが発生したため「ゆずりあい」作戦決行
今度は互いに玉を撃ち返さなくなる ダメだコイツら


なぜか場外になった玉を自身の玉の近くでキャッチするクロさん
玉が三つのクロ」の二つ名を得る(


とちゅう不細工なネコが見えた気がしたけど気のせい



小休止のつもりで、ネコミミを女子二人につけて遊んでるすわおれさんとこへ
一応約束だったので私もネコミミ装着 すわおれさんに「似合う」と言われる
(ルイージナイト2でキツネ耳付けた時はこなさんに「似合う」って言われたな…)



卓球終了後、屋上へ
ほぼ全員合流になったため大勢でバレーボール
当然のように天井、壁にボールが飛んでいってなにがなにやら





バッティングに初挑戦
全然うてなかった!
ていうかバットの構え方からわかって無かった!




バドミントンもクロさんと組み、「ゆずりあい」でグダグダに
シャトルをプレイヤーにダイレクトアタックするクロさんステキ



マリカのバトルが勃発 自分は見てるだけ~
バトル終了後、昼食を取りに行こうとするが、問題発生
のこのこさんが居なくなっていた



迷子ののこのこさんと合流するために店内放送を使用
のこのこさんは「のこのこ様」と店内放送で呼ばれるハメに




無事揃った所で外へ
バーミヤンは何処だ~とすわおれさん達が確認している途中、
ラウンドワンの旗に違和感を感じ撮影

ねたに

目が!目がああああっ!!



トゥイッターに投稿した所
「あ、まじだw」の声が



しかしくろむさんと私は何故かトゥイッター上で会話

絵にするとこんな感じ



img149.jpg

隣に居るんだから直接話せよ!!!!!





などと訳のわからない事をやって道に迷いつつもバーミヤンに到着
すわおれさん達と同じ席に

Wiiマリカやバトルの話で盛り上がるも
あまりバトルをやらない私は話についていけず…

ここで空さんとくろむさんがボムバトルタイマンを開始
空さんの画面見てたけどバトルの神は伊達じゃないことを思いらされた





食事終了後再びラウンドワンへ

思えば私、すわおれさん、みなとさん、くろむさんの4人はほぼ一緒に行動してたな


すわおれさんにさそわれてポップン初体験
む…難しい…

くろむさんとみなとさんも体験
そうだよね、連打になっちゃうよね



と、ここでお家が遠い私は帰ることに
すわおれさん達に別れを告げ会場を後に



でなわけで、マリカオフ初参戦だったけど、歩き疲れた~
あと顔と名前が一致しなかった人が多いのが心残り

機会が会ったらまた誘ってくだせぇ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

トモコレやりましょう!とか言ってた気がするけど結局出来なかったなぁ
次回はどうやら、それほど遠い日ではなさそうなので是非参加しましょう

No title

そうそう
ぜんぜんゲームする暇なかったよねぇ
次こそは是非!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる