もちこさんコミュ結果



Miiタルポウッドフラワーカイト縛り戦の結果です



一戦目


041_2013082623200710e.jpg

6位!指定席!!!
もうやだーっ!!!6位飽きたーっ!!




二戦目


042_20130826232009f34.jpg

ココナッツモールのゴール直前で二位→ビリになるという恐ろしい事態が発生
でも6位を卒業できた!!





三戦目

043_201308262320112ab.jpg

最後の最後で桔梗さんに勝てた!!
トゲゾー譲りを決めたのは初めてかもしれない





4戦目

044_2013082623201471d.jpg

最初は調子良かったけど
段々下手な所がばれていくレースだった



もちこさん、同部屋の皆さんありがとうございました

コメントの投稿

Secret

もちこコミュ戦結果

コミュ戦お疲れ様でした。

俺も三戦目運転死んでるようなものでしたわ。また、よろしくお願いしますね。

No title

どうも
上手い人たちを見ると、自分もまだまだ弱いという事がよくわかって…
また一緒になった時はヨロシク

No title

先日は参加ありがとうございました!

私もタイムアタックはやりこんでますが、対戦となると全然ダメですねw
こう見えても、フレンドとの戦績は負け越しが増えてますw

コミュでまた同部屋になったときはよろしくです。逃げも隠れもしませんよ\(゜ω゜)

No title

逃げも隠れもしないとな?
ふっふふふ・・・首を洗って待っているがいい!!
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
194位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる