スポンサーサイト


マリカ7 次回コミュ戦のお知らせ

前回は練習なしで挑んでボロ負けしたけど
今度はそうはいかんぞ! という訳で


5月2日 21時より「リバースワールド」にてコミュニティ戦を行います


初参加の人も大☆歓☆迎
主催者の腕は大したことないけど
参加者の中には「歴戦の勇者」が混ざっているので注意!


最近コミュ出れなくてごめんなさい
昼は何故かめちゃ忙しいのです
明日は…面接か… はぁ…(


~ルール~



・コミュ番号…25‐5894‐1825‐2198

・ミラー アイテム全部

・ジュゲムカット禁止 特にウーフーアイランド
 DKジャングル? やれるもんならやってみろ(

・予期せぬ事態が発生し、部屋に入れなくなっても泣かない

・実況者&撮影者歓迎 主催者の無様な姿を撮影するがいい!

・ルーム入室早々「さあはじめよう」禁止 そんなことする奴がいたら俺は逃げるぞ!

・謎の外国人は「荒らし」じゃなければ歓迎





オマケ


結局マリパ9を買いました
超スローペースで攻略していく予定

003_20120430200844.jpg


夜空のお星様を独り占めしてご満悦のクッパ様
やべぇ超カワイイ
スポンサーサイト

テーマ : マリオカート7
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

No title

参加します!
せめて4位になれればいいなー…

No title

その時間は大丈夫なので、参加します!

オレもマリパ9買いましたw
今回のマリパのボードゲームは、テンポがいいですね。

No title

コミュ戦参加します。
同部屋になったときはよろしくお願いします。

No title

参加します

マリパはやりたいけどTVは占領されてるからできない………

No title

出たいけど、出れるか微妙だ・・・
もし、出れて同じ部屋になったらよろしくお願いします。
マリパ9いいですね~ ほしい!
でも、BW2のために我慢しました。

どうでもいいけど自分はマリパ3が神と思ってます!

No title

ミラーは苦手ですが、初参加しようと思います。
ルイージマンションとかで迷子にならないよう注意しながら走ります。

同部屋になったときはおてやわらかに。

参加しますね。
合流できたらヨロシクお願いします!

No title

参加しますね!
合流したらよろしくお願いします!

No title

ベーコンええぞ!さん

四位くらいだと? そこは俺の指定席だっ!


まりおさん

一言コメントでもありましたね
今回テンポいいんですけどやっぱりスターを奪い合う
醜い争いのほうが私は好きですね


カナデさん

これ以上負けないよう気をつけます
結局リハビリできてない俺



ハテナーナさん

自分のテレビ買おうぜ(



tarasyoさん

マリパ3が神?
アナタは良くわかっていらっしゃる



インスタント・ホンダ さん

ミラーが苦手ですと?
これは勝つチャンスですね!
このまえ跳ね飛ばされた恩返しの準備をして待ってます(



Sleepさん

昨日のコミュ戦参加できナカータ
今日は負けない!


ききょうさん

このまえのゴールド縛り(以下略
日曜のほうは参加したいです

No title

今日のコミュ戦参加できそうです。
合流できたらよろしくお願いします<(_ _)>

今日は参加できる....はずです(^_^;)

当たったらよろしくお願いします(^o^)/

それともう一つ。
わたくしこの度blogを始めさせていただきました。
そういうワケで当blogをリンクに追加しようと思っているのですがよろしいですか?
僕のblogを追加されるのは一向に構いません。大歓迎です。

宣伝しちゃってすいませんm(_ _)m

No title

トゲゾーって、キラキラしていてカワイイなー
是非ともむめんきょさんにプレゼントしたいなー
だから参加するんだなー
よろしくだなー

No title

こんばんは。
今夜のコミュ戦に参加いたします。
初参加になりますので、主催者様に限らず(コウラやスタアタ的な意味で)歓迎してやってくださいw

No title

くぅどりあんさん

うおう、更に猛者が増えてしまった
久しぶりに勝ちにいきたいけど難しいかも…



☆いっそん☆さん

リンクについては超OK
といいたいけど 条件が一つだけ、今日のレースで俺を勝たせる
宣伝もダイジョブです むしろしてくれないと気が付けない(



ねこまさん

奥義セリフ改変返しをしようと思ったけど
なんか変態くさくなったんでやめました
今日のねこまさん キラキラしていて可愛いな~



もなかアイスさん

はじめまして~ ここに来る方々はどんな方に対しても
歓迎ムードなんで楽しですよ~ ふふふ…
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
128位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる

