ギルガルドさんが超絶イケメンだった件


ミラクル交換でこうかんした海外の方に勝負を挑まれました


ぎるがるど


W9KW WWWW WWWX H23A


見ての通り三匹しか選べないと思ってやらかしたバトルです
(普通に6匹で戦えるらしい)


が、このバトル 私も信じられない結果となりました
このバトルは見てほしい気がする (ツッコミ所ありそうだけど)




オマケ

いろんなカッコで記念撮影
撮影場所は庭(リビエールライン)

001_20131020203523e18.jpg

002_20131020203525ef7.jpg

003_20131020203527807.jpg

004_20131020203528a70.jpg

005_201310202035300b1.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

オレも早く新ポケモンの育成したいなぁ。
ギルガルドは、物理だとみんなわざ被りしそうですなw

No title

覚える技はかなり多いけど、
先制できるかげうち、タイプ一致&フェアリー対策のアイアンヘッド
積み技に強いせいなるつるぎ、そしてキングシールドが人気かもしれませんね

No title

お久しぶりですね!!夢羽です!!

何だか皆さん進めるの早いですね((
俺まだ17番道路です((バッチ6個
まぁ文化祭に精を出していたからしょうがないだろう!!うん!!((言い訳

ちなみに武器忍さんはXとY、どちらを買いましたか?
俺はXでフォッコさんと共に旅してます((聞いてない


それでは!!

No title

私はYを買ってケロマツを選びましたね
文化祭? そういうのがあった気がしたけど
サボってポケモンやってたなぁ(良い子は真似しないでね)
プロフィール

武器忍(むめんきょうんてん)

Author:武器忍(むめんきょうんてん)
栃木県に巣食う20代の生き物
このMii似てません

下手だけとゲームは好き
多分ユルゲーマーFEシリーズは難易度ハードでヒィヒィ言うレベル

『付箋の無駄遣いをしない』という事を
付箋にメモして貼っておくタイプ

ジュゲムに比べるとメガネにスタイリッシュ感が無い

カバ発見機
カテゴリ
月刊アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
113位
アクセスランキングを見る>>
QBコード
QR
ミラーコート
最新記事
最新コメント
ゼルダ
詮索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請しちゃったり?

この人とブロともになる